横山恋愛アカデミー WL-A170

アニメ「弱虫ペダル SPARE BIKE」は巻島編と東堂編!上映は9月9日から

投稿日:2016年7月11日 更新日:

渡辺航原作によるアニメ「弱虫ペダル SPARE BIKE」のキービジュアルとストーリーが公開。映像化されるのは巻島裕介編と東堂尽八編であることが明らかになった。また劇場公開は9月9日からに決定。2週間限定で上映される。

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

平和を胸に歌って踊る ゴスペル歌手「歌う魔よけBB’s(ビービーズ)」 小泉容子さん(50)

市民や観光客でにぎわう長崎市浜町のアーケード。アフロのかつらに長いつけまつげを付けたシスター姿でゴスペルを歌い出すと、通行人の視線が集まった。写真を撮る人やおひねりの箱にお金を入れる外国人もいる。「誰も歌を聞くためにこの場所に来たわけではないのに、聞いてくださる人がいる。路上は出会いとつながりの場」。2014年12月から毎月、路上ライブを開いている。心理セラピストなどとして働き、3人の子を育てた。

森川智之、沢城みゆき、中村悠一、鈴木達央ら人気声優『ザ・マミー』吹き替え版に集結!

左上から時計回りに森川智之、沢城みゆき、山路和弘、鈴木達央、高岡瓶々、中村悠一 – (C) Universal Pictures

 トム・クルーズ主演『ザ・マミー/呪われた砂漠の王女』(7月28日公開)の日本語吹き替え版に、森川智之、沢城みゆき、山路和弘、中村悠一、高岡瓶々、鈴木達央という豪華声優陣がそろうことが発表された。
【写真】吹き替えキャスト&キャラクター一覧
 ユニバーサル・スタジオの

博多彩る「祝めで鯛」 灯明ウォッチング [福岡県]

秋の博多を幻想的な炎で彩る「博多灯明ウォッチング」が22日、福岡市博多区であった。あいにくの雨で地上絵の多くが中止となったが、櫛田神社には博多祇園山笠振興会の公式キャラクター「博多祝(いわい)めで鯛」が登場。大勢の見物客が柔らかな炎で作られた作品を楽しんだ。地元住民でつくる博多部まちづくり協議会の主催。同神社には、約2200個の灯明に火がともされ、山のぼせとごりょんさん(奥さん)をイメージした雄伊

真田丸 元男闘呼組が偶然共演

宮崎あおい 渡辺謙との別れに涙

女優の宮崎あおい(30)が17日、都内で行われた映画「怒り」の初日舞台あいさつに出席。主演を務めた俳優・渡辺謙(56)との“別れ”に涙を浮かべて悲しんだ。 観客から質問を受け付けるコーナーで、自身の父親役を務めた渡辺の印象を問われた宮崎は、「お父ちゃんは、あの…、あの…、あの…」と言葉に詰まった。隣に立った渡辺に笑顔で突っ込まれると「違うんです。私は今、とても寂しくて…。今日から映画が始まっていく

×
ケアプロスト