横山恋愛アカデミー WL-A170

“白の女王”深キョンはうっかりさん 舞台あいさつ登壇で道間違えちゃった

投稿日:

女優の深田恭子(33)が10日、都内で行われた映画「アリス・イン・ワンダーランド/時間の旅」の大ヒット舞台あいさつに登場し、2010年公開の前作に引き続き声優を務めた、白の女王・ミラーナ風の純白ドレスで魅了した。 登壇前には動線を勘違いして「早速、道を間違えてしまって」と照れ笑い。本作では暴君・赤の女王の妹役を演じている深田だが、実際には6つ違いの妹がおり、「妹が何かすると連帯責任で怒られていた。

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

ミセス、ヒスパニ、LONGMANらNHK生放送『NAOMIの部屋』出演へ

NHKの音楽番組『NAOMIの部屋』の2016年11月12日(土)放送回の出演者及び演奏曲が発表された。出演者及び演奏曲は以下の通り。Gacharic Spin/“シャキシャキして!!”感覚ピエロ/“拝啓、いつかの君へ”ヒステリックパニック/“シンデレラ・シンドローム”Mrs. GREEN APPLE/“In the Morning”LONGMAN/“Back Home”番組情報は以下の通り。●番

木田安彦氏が7年をかけて制作した木版画シリーズを紹介する展覧会「ふるさとの名山」

木田安彦 木版画展「ふるさとの名山」
2017年1月10日(火)から3月17日(金)まで、ノエビア銀座ギャラリーにて、木版画展「ふるさとの名山」が開催される。木版画家として「三十三間堂」や「西国三十三所」などの細密なシリーズ作品を発表するほか、ガラス絵 / 板絵 / 水墨 / 書のような各種の手法を用いて活躍した木田安彦氏(1944〜2015年)の作品を紹介する展覧会。入場無料、時間は10:00〜

ただのじゃがりこかと思ったら… 隠れたメッセージに愛を感じる

昨年末、多くのファンに惜しまれながらも解散したSMAP。そんな中、愛知県のとあるコンビニが年明けに出したSMAPへのメッセージがネット上で感動を呼びました。写真提供:なかよし(@______ilikeskr)さん一見すると大量の赤(チーズ味)と緑(サラダ味)のじゃがりこが積み上げられているだけのようですが、緑だけをよく見てみると……写真提供:なかよし(@______ilikeskr)さん「アリガト

ふかみんの映画研究室:はずさないための映画情報 初日満足度ランキング(1月第1週上映スタート作品)

ガジェット通信映画研究室のふかみんです。
ガジェット通信編集部に送られてくる膨大な情報の中から気になる映画関連情報をピックアップしてお届けします。
今回は映画レビューサービス「Filmarks」ユーザーさんの2017年1月第1週上映スタート作品の初日満足度ランキングをご紹介。
映画初日満足度ランキング(2017年1月第1週上映スタート作品)
1位『人生フルーツ』(東海テレビ放送)★4.3239
2

南果歩「やめて!」夫渡辺謙が“恥ずかしい話”暴露

パルコ劇場手締めの会に出席した南果歩(左から2人目)、渡辺謙(左から3人目)ら(撮影・杉山理紗) 俳優渡辺謙(56)が7日、パルコ劇場で、妻である南果歩(52)の「恥ずかしい話」を暴露した。
渋谷パルコ改装に伴い、同劇場はこの日をもって休館となる。ラスト公演として、南と2人で朗読劇「ラヴ・レターズ」を上演したが、数日前の稽古中に事件は起きた。「僕の(台)本とこの人の(台)本、何か違うなと思ったら、

×
ケアプロスト