横山恋愛アカデミー WL-A170

町田が7・16千葉戦に「シン・ゴジラ」を招待!キックオフセレモニーに登場!!

投稿日:

J2のFC町田ゼルビアは11日、町田市立陸上競技場にて16日(土)に開催する明治安田生命J2リーグ第23節『小田急マッチデー』vsジェフユナイテッド千葉において、7月29日(金)より東宝系で配給される映画『シン・ゴジラ』とタイアップし、「ゴジラ」が来場することになったと発表した。 試合当日はサポーターとふれあえるイベントを計画中で、何とゴジラがキックオフセレモニーに登場するという。新シ

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

2月22日の注目映画第1位は『こどもつかい』

2月22日に映画サイト「シネマトゥデイ」でアクセスの多かった注目映画ベスト10です。
第1位『こどもつかい』(6月17日公開)

(C) 2017「こどもつかい」製作委員会 『呪怨』シリーズなどの清水崇監督がメガホンを取った、オリジナルストーリーによるホラー。謎めいた男“こどもつかい”によって子供がさらわれ、やがて帰ってきた子供と会った大人が3日後に亡くなるという怪事件を描く。子供の霊を操り大人に

本田望結、初主演ドラマをPR 「飛んだり跳ねたりするアクションシーンもある」

人気子役でフィギュアスケート選手の本田望結(12)が15日、東京・赤坂の東京ミッドタウン屋外アイススケートリンクで行われた28日放送のテレビ朝日系「探偵少女アリサの事件簿」(土曜後9・0)の放送直前キャスト登壇イベントに出席した。
 望結の初主演ドラマで、天才探偵少女が難解な密室連続殺人を解き明かすミステリー。ピンクのコートで氷上に立った望結は「飛んだり跳ねたりするアクションシーンもあって全力の演

【映画評】3月のライオン 前編

提供:アスミックエース
中学生でプロ棋士としてデビューした17歳の桐山零は、東京の下町で一人で暮らしている。幼少期に両親を交通事故で失い、父の友人の棋士・幸田に引き取られたが、自分のせいで幸田家に亀裂が入り、家を出るしかなかったのだ。深い孤独を抱え、すがるように将棋に打ち込む零だったが、ある日、川向こうに住む川本家の三姉妹と出会う。零は、彼女たちのにぎやかな食卓に招かれ、次第の自分の居場所を見出し

【視聴率】織田裕二『IQ246』第5話の視聴率きたああああああああああああああああ

【SUPER GT第3戦】夏日の中、1万8200人が2年ぶりのレースを楽しんだ

イベントステージには多くのファンが集まったもっと画像を見るSUPER GTシリーズ第3戦が5月20~21日の日程で、大分県日田市のオートポリスで開催された。2016年シーズンの第3戦は5月に開催が予定されていたが、4月に起きた熊本地震の影響でオートポリスの建物や路面などが一部壊れ、中止になってしまった。懸命の復旧作業によりオートポリスは10月に営業再開となり、DUPER GTは2017年5月に、2

×
ケアプロスト