横山恋愛アカデミー WL-A170

渡辺直美さんのすべてが分かる!?『渡辺直美展 Naomi’s Party』がラフォーレ原宿で開催されるよ〜♪

投稿日:

“ぽっちゃり界” における最強のファッショニスタ、お笑い芸人にして大人気インスタグラマーの渡辺直美さんが、この夏に体験型展示イベント『渡辺直美展 Naomi’s Party』を開催するんだって〜! 記者(私)は渡辺さん大好きなので、超、超、楽しみだよぉ〜! 7月30日(土)から8月6日(土)までのおよそ1週間に行われるイベントの会場となるのは、ラフォーレ原宿6Fにあるラフォーレミュージアム原宿。

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

全米から愛される“あのメジャーリーガー”が登場!「キリン 氷結(R)」の新CM、2・28OA

全米から愛されるメジャーリーガーが登場する「キリン 氷結(R)」の新CMが2月28日(火)よりオンエア。これに先駆け、そのメジャーリーガーの特徴的なシルエットが公開された。

「氷結」CMでは、「あたらしくいこう」をコンセプトに、昨年東京スカパラダイスオーケストラとのコラボレーション企画として、謎のサックス奏者「GYO(ジーワイオー)」ことさかなクンのサックス演奏や「KEN from EVM」こと

泉里香、待望の初水着グラビアをついに解禁 ビキニ姿を惜しげもなく披露

抜群のスタイルを披露した泉里香 (C)阿部ちづる/週刊ヤングジャンプ

 モデルの泉里香(28)が、24日発売の『週刊ヤングジャンプ』52号(集英社)の表紙と巻頭&センターグラビアに登場。人生初となる水着グラビアで、沖縄の輝く空のもと、まぶしすぎるダイナマイトボディーを惜しげもなく披露した。
【別カット】美しいくびれも披露した泉里香
 泉は女性ファッション誌『Ray』の専属モデルを務め、現在は『美

フジ 3作ヒロインのコラボ記念でプレゼント企画を実施

フジテレビは、連続ドラマ3作のヒロインが、各ドラマにゲストリレー出演するコラボを記念してプレゼント企画を実施する。 各ドラマの放送を見て解答するクイズを出題。正解者から抽選で30人にヒロインのサイン入りオリジナルグッズをプレゼントする。倉科が缶バッジ、川口がクリアファイル、瀧本がポストカードにサインしたプレミアグッズを用意した。応募フォームは(https://s1.fujitv.co.jp/saf

TOKIO・国分『ビビット』は「テコ入れしてもムダ」!? “最弱”ワイドショーの業界評

豪邸を建ててプラベは絶好調らしい国分さん
混戦続く朝のワイドショー戦争。先日も、『グッド!モーニング』(テレビ朝日系)が『ZIP!』(日本テレビ系)や、『めざましテレビ』(フジテレビ系)を上回ったと報道された。しかし、「どの番組も団子状態」と話すのは、さる業界関係者だ。
「ズバ抜けてどれが良いわけでも、悪いわけでもありません。しっかり腰を落ち着けて見たい人は『グッド!モーニング』、硬軟織り交ぜた情

息しちゃダメ!? 悪霊よりも怖いおじいちゃんに全米震撼『ドント・ブリーズ』

ホラー映画の金字塔『死霊のはらわた』(‘13)チームが仕掛ける、全米大ヒットのショッキング・スリラー『ドント・ブリーズ』。このほど、戦慄の予告編映像が解禁となった。親と決別し街を出るため逃走資金が必要だったロッキー(ジェーン・レヴィ)は、恋人のマニーと友人のアレックスと共に、大金を隠し持つとうわさされる盲目の老人宅に強盗に入る。だが、目は見えなくとも超人的な聴覚を持つ老人は、どんな“音”も聴き逃さ

×
ケアプロスト