横山恋愛アカデミー WL-A170

清水宏保氏、私生活でも滑っちゃった!

投稿日:

長野五輪(1998年)のスピードスケート男子500m金メダリスト、清水宏保氏(42)が、テレビ朝日系バラエティー「しくじり先生 俺みたいになるな!! 3時間スペシャル」(18日よる7時)に登場する。「都会に憧れすぎて、スケートだけじゃなく私生活も滑り倒しちゃった先生」として、「しくじり学園」の生徒たちに授業を行う。五輪金メダリストによる講義は、番組史上初めて。スケーターとして頂点を極めた清水氏は、

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

女性ヒロインを入れても3割以下! 2016年トップ米映画における女優のセリフの割合

ハリウッドにおける男女の賃金差などがメディアを賑わせているが、大ヒットした映画における男女のセリフ数をデータにとった驚くべき結果が明らかになった。米Indie Wireが伝えている。
今回、調査の対象となった作品は『シビル・ウォー/キャプテン・アメリカ』、『ファインディング・ドリー』、『ズートピア』、『ジャングル・ブック』、『ペット』、『バットマンvsスーパーマン ジャスティスの誕生』、『ローグ・

Perfume、初のナゴヤドーム公演を観た – RO69


RO69

Perfume、初のナゴヤドーム公演を観た
RO69
ドームだろうが全く関係なく、庶民的でフレンドリーなPerfumeトークが炸裂。 そして、世界の度肝を抜く最新の技術を注ぎ込んだダンスパフォーマンスはさらに進化していて素晴らしかった。 3人の一糸乱れぬアートフォームには本当に惚れ惚れする。 そんなPerfumeの両極の魅力 …

and more »

【スーパー耐久 第4戦】GAZOOレーシングパーク開催、家族で楽しめるイベント多数

富士スピードウェイでは、9月3日・4日にスーパー耐久シリーズ第4戦 富士 SUPER TECを開催。期間中は併せて「TOYOTA GAZOO Racing PARK」が開催され、家族で楽しめる様々なプログラムが行われる。TOYOTA GAZOO Racing PARKでは、イベント広場にミニサーキットが設置され、プロのインストラクターからドライビングテクニックを学べる「フルブレーキ/スラローム エ

仲里依紗のイケメン父&美人母にコメント殺到「似てる」「めっちゃかっこいい」

【仲里依紗/モデルプレス=6月18日】女優の仲里依紗が18日、Instagramにて両親の過去写真を投稿した。(写真 : 両親の過去写真を公開した仲里依紗 (C)モデルプレス)【さらに写真を見る】仲里依紗の両親の過去写真を見る18日が父の日ということで「いつもカッコイイパパが大好き」とコメントを添え、父と母の過去の写真を公開。「若い頃のパパとママ」と説明を加えた。キリッとした顔立ちでスタイルの良い

田島貴男「ひとりソウルツアー」で華麗なるランニングマン披露

ORIGINAL LOVEの田島貴男が“ひとりソウルショウ”スタイルのライブを全国で繰り広げるツアー、「田島貴男 ひとりソウルツアー 2016」の東京・TSUTAYA O-EAST公演が11月27日に行われた。

×
ケアプロスト