横山恋愛アカデミー WL-A170

浜崎あゆみ、アリーナツアー東京公演でトレンディエンジェル&Gacktと“牛丼は吉野家ー!!!”

投稿日:

浜崎あゆみがアリーナツアーの東京編となる代々木競技場第一体育館3days公演を開催! その最終日に当たる7月10日(日)には、プライベートで親交のあるGackt、トレンディエンジェルがサプライズゲストとして登場し、オーディエンスの大歓声を浴びた。 7月10日@代々木競技場第一体育館 (okmusic UP...

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

蓮舫氏呼び捨てに違和感 稲田防衛相なら「朋美」扱い

蓮舫議員について語るオバ記者 女性セブンの名物アラ還記者“オバ記者”こと野原広子(茨城県出身・59才)が世間に疑問をぶつける! 今回は民主党代表の蓮舫議員についてだ。
 * * *
 ここのところ私の周囲は、蓮舫党首の話で持ち切り。
「『反省している』と胸張って言っちゃダメだよ」
「それより『私は18才のときぃ、父とぉ』って、ヘラッと笑わないでほしかったなぁ」
 この間まで蓮舫ファンだった友達も、

石川恋、金髪からチェンジした黒髪好評

女優の石川恋(23歳)が2月22日、自身のInstagramで、金髪から黒髪にチェンジした姿を披露している。現在、連続ドラマ「東京タラレバ娘」(日本テレビ系)に出演している石川は、昨年12月、同作の役作りのため“ビリギャルぶり”に金髪にしたことを報告。大ベストセラー「ビリギャル」の表紙で金髪ギャル姿が話題になった石川だが、2015年2月には黒髪にしていたため、このとき「約2年ぶりにブリーチしたよー

吉木りさを「ザ・女性」と糾弾するmisonoに教えたい、本当に“ズルい”人物

羨望、嫉妬、嫌悪、共感、慈愛――私たちの心のどこかを刺激する人気芸能人たち。ライター・仁科友里が、そんな芸能人の発言にくすぐられる“女心の深層”を暴きます。
<今回の芸能人>
「ザ・女性みたいな対応」misono
『じっくり聞いタロウ』(テレビ東京、11月24日)
“理路整然とぐっちゃぐちゃ”――過去にこの連載でも書いたが、『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)で公開した物にあふれた自宅と、冗長すぎる

小林麻央さん手術を受けていた 肺や骨にがん残り「これからが闘い」

乳がんで闘病中のフリーアナウンサー、小林麻央さん(34)が2016年10月1日に更新したブログで、手術を受けていたことを明かした。
冒頭で「病院の先生方の勇断により、先日、手術を受けることができました」と告白。そのうえで、「術後、徐々に回復してきたため、ご報告させて頂きます」と、手術の内容や術後の体調を詳らかにしている。
ブログによれば、麻央さんが今回受けたのは、がんを完治させる手術ではなく、「Q

乃木坂46、<4th YEAR BIRTHDAY LIVE>3Daysが映像作品化

乃木坂46が2016年8月28日から30日にかけ開催した<4th YEAR BIRTHDAY LIVE@明治神宮野球場>の模様が、DVD&Blu-ray化され2017年6月28日(水)に発売されることが決定した。

◆<4th YEAR BIRTHDAY LIVE@明治神宮野球場>画像

関東に接近していた台風10号の影響で、公演中止も余儀なくされていた同公演。この3日間は雨天に見舞われながらも

×
ケアプロスト