横山恋愛アカデミー WL-A170

永六輔が肺炎のため逝去、明日「徹子の部屋」で追悼番組

投稿日:

永六輔が7月7日に肺炎のため逝去した。享年83歳。

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

RADWIMPS、『君の名は。』『人間開花』アナログ盤のジャケットビジュアル公開

最新アルバム『人間開花』と、昨年リリースした同名映画のサウンドトラック『君の名は。』のアナログ盤を2月22日に同時リリースするRADWIMPS。その2タイトルのジャケットビジュアルが本日公開になった。
【詳細】他の写真はこちら
『人間開花』のジャケットには、アルバムリリース時の告知ポスターにも起用されたモデルのモトーラ世理奈が登場。青空をバックにモトーラが生き生きと飛び跳ねる、躍動感のあるビジュア

hitomiが第3子となる男児を出産 夫の満面の笑みも紹介

ミュージシャンのhitomi(40)が、第三子となる男の子を出産したことを23日のブログで報告した。誕生したのは10月22日で、体重は3190gだった。40歳での出産には不安はあったものの、特に問題なく元気に赤ちゃんは生まれてきたようだ。hitomiの第一子は女児で、第二子、第三子と男児が続いた。

週末の誕生ということで、夫と2人の子供が出産に立ち会うことができた。長男は赤ちゃんが産まれた瞬間は

乃木坂46 雨の中で凜として歌う彼女たちの美しさ… 伝説となるであろう神宮野球場ライブで全39曲熱唱!!

関東地方に上陸する恐れがある台風10号が懸念されている乃木坂46の”真夏の全国ツアー2016″~4th Year Birthday Live~。
初日と共に2日目も3万5千人のファンを明治神宮野球場に動員し、雨が降る中大成功を収めた。
Overtureで会場がざわめき出し「ガールズルール皆さんも一緒に盛り上がって下さい!」という白石麻衣のシャウトに導かれながら「ガールズルール」を披露。
フロートが

ホルモンのナヲ、第2子女児出産「嘘みたいな安産」

ロックバンド、マキシマム ザ ホルモンの紅一点ドラマーで妊活中だったナヲ(40)が、第2子となる女児を出産したことを発表した。
ナヲは9日朝から陣痛の様子などを同バンドの公式ツイッターで実況していたが、「11:44、3060gの女の子を無事出産しました!今の所母子ともに健康です! 嘘みたいな安産でした!!」と報告。「皆さん応援ありがとう!!涙 とりあえずご報告まで! 分娩台の上から愛を込めて。 …

大阪☆春夏秋冬DVD付きシングル発売、メンバーが撮影し合ったオフショットも

大阪☆春夏秋冬が6月20日にDVD付きシングル「レインボーカラー」をリリースする。大阪☆春夏秋冬
彼女たちにとって今年2枚目のシングルとなる今作には、すでにライブで披露されているタイトル曲「レインボーカラー」やカップリング曲「What you gonna do」を収録。DVDには「New Me」「ひゅるり」「レインボーカラー -Live Version-」「プラズマー」のライブ映像のほか、メンバー

×
ケアプロスト