横山恋愛アカデミー WL-A170

永さん次女 最期「父らしく」

投稿日:

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

ワム!『ラスト・クリスマス』が定番クリスマスソングになるまで

ポップミュージックのヒット曲を目指したジョージ・マイケルとアンドリュー・リッジリーだったが、1984年に発表したこのクリスマスソングは不朽の名作となった。ぺット・ショップ・ボーイズを結成する前の1984年の春、ニール・テナントは音楽ジャーナリストとしてマイアミを訪れ、ワム!の2人を取材していた。眩しい日差しと濃い影がコントラストを描くホテルの一室で行われていたロケの休憩を狙い(実は、大ヒット曲『ケ

橋本環奈 女優兼アイドル今後「迷ってます」

会見に出席した橋本環奈

 女優の橋本環奈(18)が18日、都内で行われた「Advertising Week Asia 2017」の事業戦略発表会に、1日アンバサダーとして出席。3月31日に所属していたアイドルユニット「Rev.from DVL」が解散して以来、初めて公の場に姿を見せた。これまでは女優業とアイドル業を並行してきたが、今後は「迷ってるところです」と吐露。「私自身、そんなに器用じゃない

清水あいり 先輩今野杏南と「ぷゆ乳つんつん」共演にファン歓喜

正月特番「志村&鶴瓶のあぶない交遊録」(テレビ朝日)内の大人気企画「英語禁止ボウリング」の”ご褒美ガール”として登場。その甘いお色気で笑福亭鶴瓶を暴走させてしまった”ぷゆ乳”清水あいり。
新年最初の撮影会で、事務所の先輩今野杏南とのビキニ共演があまりにセクシーキュートだと双方のファンが歓喜している。清水はtwitterで「今日は久々に杏南さんと一緒だったから楽しかったなぁ…ずっと笑ってた。おもしろ

「Game Fest 2016 冬」にデレステが登場!藍原このみ等4人の声優が出演!

12月25日20時より、「Game Fest 2016 冬」でデレステの番組が放送されます!
放送はYouTube Liveにて行われます。
出演は藍原ことみ(一ノ瀬志希役)、千菅春香(松永涼役)、杜野まこ(姫川友紀役)、佳村はるか(城ヶ崎美嘉役)の4人です!
Game Fest 2016 冬

シャドバ史上最高に派手な演出!_?バハムートの登場めっちゃかっこいい!!【シャドウバース】

【シャドウバース】全てを破壊するドラゴン!バハムート降臨!【Shadowverse】
バハムートを中心とした新ドラゴンデッキを考案!
PPをブーストした上でカードを引けるスペルもドラゴンに登場しているので、戦い方が気になるところ…。
相手の場がいっぱいになったところでバハムート召喚!すると演出が凄まじすぎて一回思考止まるくらいの派手さ!(笑)
7分50秒
出たら出たでバハムートを除去するのも一苦

×
ケアプロスト