横山恋愛アカデミー WL-A170

永さん次女・麻理 黒柳は「第2の母」

投稿日:

ラジオパーソナリティーや作詞家として活躍したタレント、永六輔さんが7日に83歳で死去したのを受け、次女でフリーアナウンサーの永麻理が11日、東京・赤坂のTBSで会見した。この日は永さんの生家、浅草の最尊寺で密葬を執り行ってから、そのままラジオに生出演。父の思い出を語り、その後に喪服のままで報道陣の前に姿を見せ「フッと力が抜けるみたいに『じゃあね』という感じでなくなった」と眠るように息を引き取ったこ

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

【芸能】ダウンタウン とんねるずとの不仲を否定「誰が言うたんや」

1 名前:リサとギャスパール ★@\(^o^)/>:2016/07/22(金) 20:00:10.89 ID:CAP_USER9.net 22日に放送された「ダウンタウンなう」(フジテレビ)で、ダウンタウンの二人がとんねるずとの不仲を否定した。  お笑いコンビ、ダウンタウンに、ゲストとして登場した古田新太…

福山雅治、一般人に気づかれず「俳優やれば?」に苦笑

気づかれたら大変だけど、まったく気づかれないのも寂しい…スターは難しい。映画『SCOOP!』完成披露試写会で珍エピソードを話した福山雅治 (C)ORICON NewS inc.

 俳優で歌手の福山雅治(47)が18日、都内で行われた映画『SCOOP!』(10月1日公開)の完成披露舞台あいさつに出席。劇中で数々の伝説的スクープをモノにしてきた凄腕カメラマンを演じた福山は、駆けつけたファンを前に自身

リンキン・パークのボーカルが死去 故クリス・コーネルの誕生日に

人気バンド「リンキン・パーク」のボーカルとして人気を博したチェスター・ベニントンが自宅にて死亡した。彼の死は「自殺の可能性もある」として、当局は慎重に調べを続けている。
米時間7月20日午前9時頃、「リンキン・パーク」チェスター・ベニントンのカリフォルニアの自宅から通報があったとのこと。詳しい状況については今後明らかになるはずだが、一部メディアは「従業員が首を吊ったチェスターを発見したもよう」と伝

筋肉アイドル才木玲佳、乃木坂・秋元真夏らが20世紀の貴重映像でクイズ対決

6月19日(月)に放送される『クイズプレゼンバラエティー Qさま!!』は、2時間に渡って「20世紀の超貴重映像から出題! 学力王No.1決定戦スペシャル!」をお届けする。©テレビ朝日タイトルの通り、20世紀の貴重映像から出題する問題で20人のインテリ芸能人の中から学力王No.1を決定する2時間スペシャル。ベテラン勢の知識が戦いを優位に導くのか?! 貴重な映像を楽しみつつ、両者の対決も楽しめるスペシ

電波少年・坂本ちゃん、金銭トラブルで家族と13年間絶縁状態に

お笑い芸人の坂本ちゃんが、20日(19:00~21:48)に放送されるテレビ朝日系バラエティ番組『しくじり先生 俺みたいになるな!!』の3時間スペシャルに登場。家族との金銭トラブルを打ち明ける。

坂本ちゃんは2000年、34歳のときに『進ぬ!電波少年』(日本テレビ)の企画「電波少年的東大一直線」で、東京大学への受験に挑戦。一躍人気者となり、2001年のテレビ出演本数は113本(ニホンモニター調べ

×
ケアプロスト