横山恋愛アカデミー WL-A170

水卜アナはグルハラに、鷲見アナはセクハラに…「女子アナ蟹工船」ブラック実態

投稿日:

 美の登竜門“ミスコン”出身者が行き着く先といえば、女子アナ。美女たちの憧れの職業は華々しく見える一方で、労働環境は実に過酷だという。「いざ入社してみると、働けるだけ働かされます。“ブラック”といわれても過言ではありませんよ。それを示すかのように、女子アナの痛々しい姿をよく目にします」(芸能ライター)  確かに最近、女子アナのケガが多い。朝の情報番組『スッキリ!!』(日本テレビ系)でMCを務める岩...

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

真田丸を観て大阪の陣をちょこっと調べた結果www

真田丸を観て大阪の陣をちょこっと調べた結果www 芸能ニュース

すんごい切ない

秀吉がすごすぎたんや

冬の陣の講和条件があり得んのやで

上杉景勝や佐竹義宣らが徳川方として参陣してるという哀愁

>> ファッ!? 義に生きるんじゃなかったのか

??…

小林麻央、「放射線治療が残り1回に」

小林麻央が21日、自身のブログを更新、過去の自分に勇気づけられていることを語った。 この日の昼には、「骨への放射線治療が残り1回になりました。今回は、一時的に炎症での痛みが増した以外、特に副作用はなく、順調にすすんでいます」と放射線治療が今回は問題なくすすんでいることを報告した麻央。 「ガトーショコラと過去の自分」と題された夕方のブログでは、ガトーショコラを手にした笑顔の写真を投稿。「一番辛かった

鉄拳、パラパラ漫画で世界進出も視野に 「見せながら描くというパフォーマンスも考えています」

お笑い芸人、鉄拳(44)が29日、新作パラパラ漫画を完成させ、東京都内で制作発表会を行った。
 新作は故郷の長野・大町市を描いており、タイトルは「きらり輝く」。鉄拳は2013年5月から信濃大町観光大使を務めており、地元からオファーを受けたことについて「観光大使らしいことが全然、できず、お役に立てていなかった。スケジュールを3カ月、バーンッと取って描きました」とニッコリだ。
 同作では「東京で疲れた

手嶌葵 精力的にライブをこなす中、前作から約2年ぶりとなる待望のオリジナルアルバム「青い図書室」が完成!

今年6月にデビュー10周年を迎えた手嶌葵。その揺るぎない唯一無二の声の魅力から、 数多くのCMやドラマなどで彼女の声が起用され、フジテレビ系月9ドラマ「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」 主題歌「明日への手紙」のヒットも記憶に新しい。
「今、日本でいちばん求められている歌声」とも形容される、そんな彼女の約2年ぶりとなる待望のオリジナルアルバム。
前作「Rendze-vous」に続くセル

「泣きそう!」DISH//に新メンバー・大智の加入をサプライズ発表

DISH//が、新メンバー・大智の加入を発表した。これは、今月1日に行われた3年連続となる日本武道館での単独公演「TIME LIMIT MUSEUM」にてサプライズで行われたものとなる。ライブは「鉄仮面の中に閉じ込められた少女を制限時間内に救い出さなければ、少女がMUSEUMの展示物になってしまう」ことから、少女救出に向け鉄仮面の男からの挑戦状をメンバーが力を合わせ乗り越えていく展開に。アンコール

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
×
ケアプロスト