横山恋愛アカデミー WL-A170

武田家と上杉家の直系子孫が対談「父の代で関係が復活した」

投稿日:

武田家当主・武田邦信氏(左)と上杉家当主・上杉邦憲氏“越後の龍”、“甲斐の虎”と並び称された宿命のライバルである上杉謙信と武田信玄。今回、両家の直系子孫である上杉家第32代当主・上杉邦憲氏(73)と武田家第17代当主・武田邦信氏(68)の対談が実現した。「川中島の戦い」から450年の時を経て、“龍虎”が再び相まみえる──。 上杉:私たちがお会いするのは初めてですよね。 武田:本家ではない上杉家の方...

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

【画像】雛形あきこの「最新お●ぱい」がいくらなんでもエ□すぎるwwwwwwwwwwww

高島ドラマ、高畑容疑者逮捕でまた注目 母・淳子が元刑事役で出演中

高畑淳子が出演するテレビ朝日系「女たちの特捜最前線」(木曜後8・0)は、収録中だった6月24日にも主演の高島礼子(52)の元夫で元俳優、高知東生被告(51)が覚せい剤取締法違反(所持)の疑いで逮捕され、高島が警察官役だったこともあって話題に。ドラマは今月25日が最終回。くしくも最後に再び注目を浴びる形となった。ちなみに高畑は、京都府警の元刑事で、現在は京都中央警察署の食堂に勤める嘱託署員役を演じて

原田龍二&アキラ100%、衝撃のコラボから5ヶ月『マルコポロリ!』で再共演

5月21日放送の関西テレビ『マルコポロリ!』に“丸腰刑事”コンビが登場。俳優の原田龍二(左)とR-1王者のアキラ100%がゲスト出演する(C)関西テレビ

 今年の『R-1ぐらんぷり2017』で王者に輝いたピン芸人・アキラ100%と、昨年大みそかの特番(日本テレビ系)でタッグを組んで裸芸“丸腰刑事”を披露した俳優の原田龍二が、21日放送、関西テレビ『マルコポロリ!』(後1:59~2:54※関西ロー

駿河太郎、夢二役で映画初主演「共感するとは絶対に言えないですよね」

俳優、駿河太郎(38)が30日、東京都内で行われた初主演映画「夢二~愛のとばしり」(宮野ケイジ監督)の初日舞台あいさつに出席した。

no image

【極悪不倫】夫を自殺に追い込んだ上原多香子の鬼畜すぎる非道行為8つ / 日本国民ブチギレ激怒で大炎上

SPEEDメンバー上原多香子(34歳)が、イケメン俳優の阿部力(35歳)と不倫関係となり、それを苦に上原多香子の夫TENN(34歳)が自殺した件は、いまだに鎮火するようすもなく、大炎上状態が続いている。それもそのはず、前代未聞の「自殺者を出した不倫スキャンダル」だからである。
・ピュアで美しいとは言えない
上原多香子が今までやってきた、いともたやすく行われるえげつない行為。今回はそれの一部をここで

×
ケアプロスト