横山恋愛アカデミー WL-A170

ミスチル桜井と小室哲哉を結ぶjpopならではの表現手法とは…

投稿日:2016年7月11日 更新日:

絵=安斎肇 くどいようだがロックとは歌謡曲とはjpopとは……。一体全体それぞれどこが違うというのか。この国でこのような連載を抱えていれば、俺じゃなくたって悩まざるをえないとても大きな問題だろう。なんたって『考えるヒット』なんですもんねコレ……。  それにしてもこの件というか定義に関しては、誰も評論家の人ちゃんと言及とかしてくれてないよ未だに。違うかね? いやいやそこだけは確かだ。自信を持っていえ

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

西川史子、ノンスタ井上の会見に「泣きすぎ。ブサイクは泣いちゃいけない」

女医でタレントの西川史子が12日、TBS系情報番組『サンデー・ジャポン』(毎週日曜10:00~11:22)に生出演。接触事故で書類送検されるも不起訴処分になり、7日に謝罪会見を行ったお笑いコンビ・NON STYLEの井上裕介について言及した。

「謹慎中も会見前も連絡もらった」という西川は、「(会見を)ずっと見てたんですけど、あれは泣きすぎかなと」と意見。「ブサイクは泣いちゃいけないんですよ、基本

【悲報】水卜麻美アナが・・・・・・(画像あり)

水卜アナが完全に劣化

1 :  2016/10/21(金) 13:47:39.16 ID:bHqtqokR0.net

アジアン馬場園、初共演での失敗に浜田雅功が…

お笑いコンビ・アジアンの馬場園梓(35歳)が、11月26日に放送されたバラエティ番組「特盛!よしもと 今田・八光のおしゃべりジャングル」(読売テレビ)に出演。ダウンタウン・浜田雅功(53歳)との初共演時に、大きな失敗をしたことを告白した。この日、「キレやすい芸能人」にまとめて触れるコーナーで、品川庄司の品川祐(44歳)、今田耕司(50歳)、ほんこん(53歳)がそれぞれ“殴られた”話を披露する流れで

『黙ってて、うるさい』堀北真希さん、実はかかあ天下 山本耕史が明かした意外な素顔

俳優、山本耕史(40)の妻で元女優、堀北真希さん(26)が、大人しそうにみえて、実はかかあ天下だという。久々に伝わってきた近況だが、そんな“ホマキ”の意外な素顔を夫の山本が明かした。
 7月31日の日本テレビ系「PON!」でのこと。映画「ジュラシック・ワールド」の吹き替えを行った山本に、お笑いコンビのカミナリが直撃。最近、怒ったことや怒られたことを尋ねた。
 「今まではずっと一人だったけど、結婚も

桂枝雀さん長男りょうば、わずか1年で独り立ち

1年で年季明け、独り立ちする故桂枝雀さんの長男、桂りょうば(撮影・村上久美子) 「爆笑王」の異名をとった故桂枝雀さん(享年59)の長男で、昨年8月から桂ざこば(68)に師事している桂りょうば(44)が今月末、わずか1年で年季明けになることが決まり、15日、発表された。
この日は、大阪・サンケイホールブリーゼで、毎夏恒例の米朝一門会が行われ、その打ち上げ席上で、ざこばが「今月いっぱいで、りょうばが年

×
ケアプロスト