横山恋愛アカデミー WL-A170

橘賢一が映画「テラフォーマーズ」伊藤英明や武井咲らキャスト陣を描き下ろし

投稿日:

貴家悠、橘賢一原作による実写映画「テラフォーマーズ」のBlu-ray / DVDが9月2日にリリースされることを記念し、橘が映画のキャスト陣を描き下ろした。

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

菅田将暉&桐谷健太『火花』がクランクアップ!板尾創路監督「ドラマ版とはまったく違う」

板尾創路/『火花』in 沖縄国際映画祭もっと画像を見る映画『火花』のクランクアップ囲み会見が、4月23日(日)、第9回沖縄国際映画祭にて行われ、メガホンを取った板尾創路が出席。W主演の菅田将暉と桐谷健太のコメント映像も流れた。板尾監督は、菅田さんと桐谷さんについて、「2人とも大阪出身なので、人前で漫才することは、関西人特有の芝居といえど、笑わせたい気持ちが強くて。リハでは別のネタをやって本番までは

【驚愕】浜田雅功の「天然エピソード」がガチで面白すぎるwwwwwwwwwwww

連続殺人鬼HUNTER・その犯行動機とは?東山紀之主演「刑事7人」第6話レビュー

東山紀之が主演をつとめる、テレビ朝日系ドラマ「刑事7人」。8月24日(水)よる9時に放送された第6話は、連続殺人鬼のターゲットは人間のクズ…犯人の目的とは一体?水曜日になると、防犯カメラのない袋小路選んで人を射殺し、壁にスプレーで「HUNTER」という署名を残す人間狩りのような謎の事件が発生していた。ターゲットは素行の悪い人物。事件で使われた銃は、闇ルートのものと思われ、その線からの足取りは追えそ

「rockinon .com」本日リニューアルオープンしました

本日6月9日、音楽情報サイト「RO69」は「rockinon .com(ロッキングオンドットコム)」に生まれ変わりました。わたしたちはみなさんの音楽生活の、もっと中心を占める場所を作りたいと思い、ロッキング・オンだから作れる新たな音楽ウェブメディア「rockinon .com」をオープンしました。「rockinon .com」は、音楽と共に生きる「あなた」が主役となる時代のウェブメディアです。今日

E-girlsサプライズ登場 Ami「紅白より緊張したんじゃないかな」

【E-girls・Happiness/モデルプレス=1月17日】SAYAKA、楓、藤井夏恋、MIYUU、YURINO、須田アンナ、川本璃の7人組ガールズパフォーマンスグループ・Happinessが17日、東京国際フォーラム ホールAにて初単独ホールツアー「Happiness LIVE TOUR 2016. “GIRLZ N’EFFECT”」のファイナル公演を開催。この日は、E-girlsのメンバー

×
ケアプロスト