横山恋愛アカデミー WL-A170

栞菜智世、2ndシングル『Blue Star』リリース決定 新ビジュアルも公開に

投稿日:

 栞菜智世が、8月24日に2ndシングル『Blue Star』をリリースすることが決定した。  表題曲は大人への成長過程の苦悩と葛藤をテーマに歌った楽曲で、シングルはDVD付きの初回限定盤と通常盤の2形態で発売する。  また、リリースの発表にあわせて新ビジュアルも公開に。同シングルのタイトル「Blue Star」から派生して、孤独感をイメージしたビジュアルが完成した。  栞菜智世は、8月28...

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

ポルノ、Perfume、flumpool、高橋優ら歌う「Amuse Fes」テーマ曲ライブver配信 – 音楽ナタリー


音楽ナタリー

ポルノ、Perfume、flumpool、高橋優ら歌う「Amuse Fes」テーマ曲ライブver配信
音楽ナタリー
それを強さと呼びたい」は岡野昭仁(ポルノグラフィティ)が作曲、新藤晴一(ポルノグラフィティ)とあ~ちゃん(Perfume)が作詞した温かなミディアムチューン。2014年の「Amuse Fes」で初披露され、翌2015年の同イベントでも歌われている。そして2年ぶりの開催となった今年 …

and more »

離婚した小倉優子との「致命的共通点」安田美沙子の行く末は?

(C)まいじつ
3月3日にタレントの小倉優子が離婚した。これで改めて注目されているのが、安田美沙子の動向だ。
「安田は、3月12日放送の『アッコにおまかせ』(TBS系)を最後に産休に入りました。昨年の妊娠中に夫が不倫をし、離婚は回避したことになっていますが、小倉と共通項が多いことから、安田も同じ道をたどるのではないかと危惧されています」(芸能ライター)
小倉と安田は年齢が近く、妊娠中に不倫されたと

サチコ母7 / サチコと神ねこ様 第467回 / wako先生

4コマ漫画『サチコと神ねこ様』の時間です。
作品を読んでのご感想・ご意見・ご感想がありましたら、お問い合わせフォームに具体的にご記入いただき、「夜の4コマ部屋」と明記のうえ送信してくださいませ。今後とも、夜の4コマ部屋『サチコと神ねこ様』をよろしくお願いいたします。
・wako先生ツイッター @wako3999
・これまでのあらすじもぜひみてね!
前の話へ|第1回から読む動画・画像が表示されていな

【紅組】有村架純の冷静司会に称賛の声「安定感がすごい」「うまい」

相葉雅紀とともに紅白歌合戦の司会を務める有村架純

 「第67回NHK紅白歌合戦」(31日、NHKホール) 初の司会を務めた紅組担当の女優・有村架純が、安定した進行をみせ、ネット上では「めちゃくちゃ司会うまいな」「安定感がある」と称賛する声が相次いだ。 有村は冒頭で「緊張して心臓が飛び出そうです」と語ったが、毎回、紅組の曲紹介をカメラを見つめて、はきはきした声でこなした。 来年放送のNHK朝ドラ「

TBS新人・山本里菜アナ “初NG”は長谷川博己が相手

TBSの山本里菜アナは実力も折り紙つき 長かった冬もようやく終わり、新入社員が目につくこのシーズン。今年も民放各局に新人女子アナが入社した。女子アナといえば、倍率が数百倍、数千倍という超狭き門だが、今年はどんな新人がその難関を突破したのか。
 TBSの山本里菜は学生時代に『グッド!モーニング』(テレビ朝日系)でエンタメコーナーのキャスターを務め、実力は折り紙付き。入社式ではサプライズゲストとして登

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
×
ケアプロスト