横山恋愛アカデミー WL-A170

松山千春『音楽の日』出演決定! 300人と「大空と大地の中で」大合唱

投稿日:

歌手の松山千春が、7月16日に放送されるTBS系音楽番組『音楽の日』(14:00~29:00)に出演することが10日、明らかになった。 松山千春(左)と『音楽の日』音楽監督の服部克久(右) 計12時間を生放送で送る今年の『音楽の日』は、「ツナグ」というテーマの元、福島、宮城、岩手、熊本、赤坂を"ツナグ"5元同時生中継を実施。それぞれの中継地から合計300人が松山千春の名曲「大空と大地の中で」の大合

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

【画像】大島優子の最新お●ぱいが垂れててたまんねええええええええええええええええ

AAA與真司郎のSEXY肉体美に興奮の声続々「かっこ良すぎ」 – BIGLOBEニュース


BIGLOBEニュース

AAA與真司郎のSEXY肉体美に興奮の声続々「かっこ良すぎ」
BIGLOBEニュース
【與真司郎/モデルプレス=9月13日】男女7人組パフォーマンスグループ・AAA(トリプル・エー)の與真司郎が雑誌「GLITTER」10月号に登場。セクシーな表情で腹筋の美しい体を披露し、素顔を明かした。ファンからは肉体美に続々と反響が寄せられている。 素肌にレザー …

and more »

「T-ARA」ジヨン、カムバック延期…「“マスコミプレー”だと誤解されたくない」

韓国ガールズグループ「T-ARA」側がジヨン(T-ARA)のソロ活動を延期した。最近「マスコミプレーをした」という誤解を受けないようにするためのものだ。
MBLエンターテインメントの関係者は13日「ジヨンのソロアルバム準備は中断ではなく、しばらく延期するもの」と明らかにした。
続けて「予定日をお話したことはない。時期が決まっていたことでもなかった。ただソロアルバム構成の段階だった。曲のコンセプト会

発売前から重版出来! 泉里香、1st写真集の魅力をストレートに語る「やっぱり水着、下着でしょうか」

“モグラ女子(モデル+グラビア)”として男女問わず人気を集める泉里香(いずみ りか)さんが4月16日、1st写真集「Rika!」(関連記事)の発売記念イベントを行いました。
4月11日に発売した1st写真集「Rika!」
写真集を手に笑顔の泉さん
 ファッション誌「Ray」の専属モデルなどを経験し、2016年に青年誌でのグラビア活動をきっかけに“モグラ女子”としてブレークを果たした泉さん。モデル時

開いた姿はまさしくキノコ 絵本に出てきそうな赤白の毒キノコ「ベニテングタケ」の傘が登場

赤白のキノコ“ベニテングタケ”をモチーフにした晴雨兼用の傘が、フェリシモのブランドYOU+MORE!(ユーモア)から登場しました。
フェリシモYOU+MORE! 「晴雨兼用 ベニテングタケの傘」
赤白のキノコ「ベニテングタケ」がモチーフです
 「晴雨兼用 ベニテングタケの傘」は、赤地に白の模様入り。普通の傘よりも丸みのあるシルエットと下ぶくれの持ち手でベニテングタケを再現しています。
傘や持ち手の

×
ケアプロスト