横山恋愛アカデミー WL-A170

最近の松本人志に違和感 「評論家気取り」の声が増加中?

投稿日:

お笑い界における生きる伝説のひとつ、ダウンタウン。とくに独特のカリスマ性を持つ松本人志に信奉する人は数知れず、彼に憧れて芸人になった者も多い。 近年では映画監督としての一面や、世間を賑わせるニュースに関してコメントを発言…

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

君の名は。心打つラッドの曲

AKB48 木崎ゆりあが卒業発表

ヲルタナティヴ&sora tob sakanaが“タイマンバトル”に参戦!

平均年齢15歳の4人組・sora tob sakanaが再び「アイドルお宝くじ」に (C)テレビ朝日

6月16日(金)の「アイドルお宝くじ」(テレビ朝日ほか)には、2週連続勝ち残りとなり実力を証明した転校少女歌撃団と、大阪☆春夏秋冬に勝利し勝ち残ったWHY@DOLLが前回からの勝ち残り組として出演。今回も新たにヲルタナティヴ、sora tob sakanaの2組のアイドルを加え「どちらかが必ず負

【母の日】秋元才加 母の気持ちを読み取りたい!

秋元才加

 元AKB48でタレントの秋元才加(28)が、フィリピン人の母への思いを吐露した。 秋元は12日に公開したばかりの映画「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:リミックス」で、今作からの新キャラクターのマンティスの吹き替え声優を担当した。触角で相手の感情を読み取る特殊能力の持ち主である一方で、空気が読めない不思議ちゃん。 役柄にちなみ“いま一番、気持ちを読み取りたい人”を問われ、「母です」

The Birthdayは健康志向? 好きな調味料&大豆製品を発表!

11月9日にニューシングル「夢とバッハとカフェインと」をリリースされるThe Birthdayのチバユウスケさんとクハラカズユキさんが、11月5日土曜日、TOKYO FMの半蔵門アースギャラリーに登場、番組に生出演。ゲストの意外な一面がのぞける名物コーナー「ゲストの〇〇チャート TOP3!」では、チバユウスケさんが選んだ「好きな調味料 TOP3!」と、クハラカズユキさんが選んだ「好きな大豆製品 T

×
ケアプロスト