横山恋愛アカデミー WL-A170

新『スパイダーマン』トム・ホランド、高所からのお茶目なセルフィーが話題に

投稿日:

(トム・ホランドのインスタグラムのスクリーンショット)  高校生のピーター・パーカーがスパイダーマンとなって活躍する新『スパイダーマン』でタイトルロールを演じるトム・ホランドが、スパイダーマンのコスチュームに身を包み、まさに“らしい”セルフィーを自身のインスタグラムに投稿した。 【関連】「トム・ホランド」フォトギャラリー  地上にいるスタッフが見上げる中、どこかの建物の上にいるらしきトムがポー...

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

ダウンタウン不仲説に松本「別に良くないよ」

ダウンタウンが5日、フジテレビ系「ダウンタウンなう」で不仲説について質問され、松本人志が「別に良くないよ」とさらりとコメント。浜田雅功が軽くうなずいた。 元バドミントン日本代表・小椋久美子さんをゲストに招いての“本気でハシゴ酒”のコーナー。現役時代からウワサされるペア相手の潮田玲子さんとの“オグシオ不仲説”について松本が「実際どうだったの?」と質問。浜田が「(仲)悪なったから(ペア)解消したのか…

土屋太鳳が苦しそうな表情を浮かべ…織田裕二主演『IQ246』最終話

土屋太鳳が苦しそうな表情を浮かべ…織田裕二主演『IQ246』最終話
織田裕二主演の連続ドラマ『IQ246~華麗なる事件簿~』(TBS系列、毎週日曜21:00~)最終話が、12月18日に放送される。本作は、代々ありとあらゆる学問のみを探求してきた法門寺(ほうもんじ)家の末裔・沙羅駆(しゃらく)が、IQ246の頭脳を武器に難事件を解決する1話完結の本格ミステリー。主演の織田裕二が沙羅駆を、土屋太鳳が

清水富美加に「義理忘れちゃいけない」北斗晶が指摘

北斗晶 タレントの北斗晶(49)が14日、宗教法人「幸福の科学」の活動に専念するため芸能界引退を表明した清水富美加(22)に「義理を忘れちゃいけない」と忠告した。
 北斗はこの日放送のTOKYO MX「5時に夢中!」に出演。共演したことがある清水について「素晴らしい才能のある人だと思った。トークの返しとか、すごいな若いのにこの人って思うほどすごかった」と印象を語った。
 今回の騒動について「事務所

【感動】鳥越支持者の友達の子供が書いた手紙wwwwwwwww

【感動】鳥越支持者の友達の子供が書いた手紙wwwwwwwww 芸能ニュース

友だちのお子さんが鳥越さんにお手紙を書きました。 https://twitter.com/CHIKOCHAN4/status/759035424840949761

ほんとにあった怖い話!? ゲーム業界であった怖い話

出典元:http://www.fujitv.co.jp/honkowa/index.html

夏といえば怪談! 毎年恒例のテレビ番組「ほんとにあった怖い話」も放映されたので、怖い話好きは体の内側から涼しさを堪能していることだろう。
でも、まだまだ秋は遠い…。
そこで、残りの夏も涼しく過ごせるように、怪談話を3話ほどご紹介!
しかもどの怪談話も、筆者がゲーム業界の関係者から聴いたものだ!!

×
ケアプロスト