横山恋愛アカデミー WL-A170

微笑ましい光景に会場中が和んだ 世界的ミュージシャンのライブに4歳の少女が飛び入り参加

投稿日:

『歴史上最も偉大な100人のシンガー』にも選ばれたことがある、ロックミュージシャンのブルース・スプリングスティーン。多くの著名ミュージシャンが参加した『We Are The World』ではソロを披露しているほどです。 そんな世界的ミュージシャンであるスプリングスティーンが、2016年6月にノルウェーのオスロでライブを開催。そこで、なんとも心温まる出来事が起こりました。 ステージ最前列で『ウェ...

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

フォースと魔法が入り乱れ。もし『スター・ウォーズ vs ロード・オブ・ザ・リング』が作られたら?

意外に違和感ない!
『スター・ウォーズ』と『ロード・オブ・ザ・リング』、この2つの世界がぶつかり合い、中つ国を舞台に宇宙船や馬、レーザービームや弓矢、フォースや魔法が入り乱れた戦いが始まったとしたら…。

こちらは先日『マトリックス』のファン予告編も作っていたAlex Luthorによる『スター・ウォーズ』と『ロード・オブ・ザ・リング』をミックスした動画。
SFとファンタジー、共通項は剣/ライトセ

のん(能年玲奈)がアニメ映画で主人公役

女優・のん(能年玲奈)が、アニメ映画「この世界の片隅に」で、主人公の声優に起用されたことがわかった。Instagramなどでファンに報告している。のんは8月24日、「2016年11月12日公開 アニメーション映画『この世界の片隅に』で、北條すず役の声をやらせていただく事になりました」と報告。そして「美しい色彩や、穏やかな柔らかい風景が胸をぎゅっと締め付けます。普通っていいな、そう思える作品です」と

直木賞作家・藤沢周平「一茶」、リリー・フランキー主演で映画化決定!

直木賞作家・藤沢周平氏が俳諧(はいかい)師・小林一茶の生涯を綴った「一茶」が、リリー・フランキー主演で映画化されることが決定した。リリーは「一茶のように、低い目線で、人間臭く生きてゆくこと。その在り方と、挫けない気持ちを少しでも定着できるよう、無欲の欲で、作品に献身したいと思います」と意気込みを語っている。
原作は、藤沢氏が一茶の長年にわたる家族との愛憎、世間との埋まらない溝への葛藤などを綴り、世

有吉弘行も震え上がった!?夏目三久の“バック”にあの芸人も干される寸前だった!

 8月24日、一部スポーツ紙がお笑いタレント・有吉弘行と、フリーアナウンサー・夏目三久の交際&妊娠を報道し、世間を騒がせた。その後、両サイドは「事実無根」と発表したものの、否定までに時間がかかったことで様々な憶測が飛び交っている。「今回の報道は世間から大きな注目を集めたにもかかわらず、ほとんどのテレビ局がこの話題を不自然にスルー。他のメディアも事務所が発表した否定コメントを伝えるだけに留まり、有吉

過酷待遇訴えた西山茉希が騒動謝罪「深くおわびを」

西山茉希 タレントの西山茉希(31)が所属事務所の過酷な待遇を訴えた騒動についてSNSで謝罪。「弁護士さんにお任せして進めております」と報告した。
 西山は、今年2月から給料が支払われなかったなど、13年に渡って“奴隷契約”で働かされてきたと6日発売の「女性自身」で告白。西山に対し所属事務所の社長がTBS系「ビビット」で猛反論するなど騒ぎとなった。
 西山は7日、ブログを更新し「このたびは突然の報

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
×
ケアプロスト