横山恋愛アカデミー WL-A170

弱気…石田純一、野党から声かけなし「出られないかなぁ」

投稿日:

東京都知事選(14日告示-31日投開票)に条件次第で出馬する意向を示しているタレント、石田純一(62)が10日、宮崎県延岡市内でのイベントに出演後、宮崎空港で取材に応じた。

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

乃木坂46が本格舞台で「アイドルでは言えないようなこと」

乃木坂46が本格舞台に挑む「墓場、女子高生」の上演が2016年10月14日(金)より東京ドームシティ シアターGロッソにて開幕し、初演前に囲み取材が行われた。

メンバーは上演前にそれぞれ意気込みを語った。伊藤万理華は「本格的な舞台の経験がまだ少ないのですが、メンバーと一緒に、素晴らしい脚本で挑んでいくので、見てくれてる方が少しでも、学生気分や、懐かしい気分になってくれたら嬉しいと思います」とコメ

窪田正孝、初の刑務官役で社会派サスペンスの主演に

 窪田正孝が初めての刑務官役へ挑み、刑務所内部の“腐敗”を暴く社会派サスペンスドラマ『連続ドラマW ヒトヤノトゲ~獄の棘~』の放送が決定した。
【関連】「窪田正孝」フォトギャラリー
 本作は、閉ざされた世界である刑務所の“闇”へと迫る作品。「鍵のない牢がある」と噂される、北関東刑務所へ足をふみ入れた新人刑務官の武島良太(窪田)。そこで目にしたのは、受刑者のいじめの黙認、所内での賭博など、思い描い

坂本真綾&斎藤さんが「シェイク・イット・オフ」、映画『SING/シング』より新映像公開

3月17日(金)に日本公開されるアニメーション映画『SING/シング』の日本語吹き替え版より、トレンディエンジェルの斎藤司が演じるグンターと坂本真綾が演じるロジータの歌唱シーン映像が公開された。

◆映画『SING/シング』 ロジータ&グンター吹き替え映像

『SING/シング』は『ミニオンズ』や『ペット』を手掛けたイルミネーション・エンターテインメントとユニバーサル・スタジオの最新作で、閉館の危

【ゲームの中では傍若無人】52回:『ファイアーエムブレム ヒーローズ』 FEはスマホ向けでも手ごわいシミュレーションだった。

いよいよ配信が始まった『ファイアーエムブレム ヒーローズ』。あの『ファイアーエムブレム(以下『FE』)』がスマホで楽しめ時代が来るなんて誰が想像したでしょうか? サービス開始時はサーバがやや混雑していましたが、サービスイン以降、一度も緊急メンテナンスでプレイを分断されることはなく、サクサク動いています。…そう、ゲームはサクサク動くのです。しかしさすがはFE。バトルはそう簡単にはいきません。脳内で流

杏、出産後初の姿は変わらずスレンダーも胸ふっくら

映画「オケ老人」の完成披露試写会で、敬老の日のため笹野高史の肩をもむ杏 女優杏(30)が19日、都内で主演映画「オケ老人!」(細川徹監督、11月11日公開)完成披露試写会に登壇した。共演の黒島結菜(19)坂口健太郎(25)笹野高史(68)らも出席した。
今年5月に第1子、第2子となる双子の女児出産を発表してから、初の公の場。黄色いワンピースに秋らしいワインレッドのヒールを履き、さわやかな笑顔で登場

×
ケアプロスト