横山恋愛アカデミー WL-A170

嵐・相葉雅紀、“じゃがいも”になりきる 演技にも細やかなこだわり

投稿日:

人気アイドルグループ・嵐の相葉雅紀が出演するカルビー『ポテトチップスクリスプ』新CMが完成。相葉はヨーロッパ貴族のような出で立ちに頭は巨大なじゃがいものかぶりものをした“じゃがいも”氏を熱演し、シュールかつインパクト大な存在感をみせている。 8月1日より放送される新テレビCM『だーれだ?』篇では中世の肖像画を思わせる重厚な世界観で、帆船の上にたたずむじゃがいも氏が「だーれだ?」とおもむろに質問。回

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

チュート・徳井、2017年も「結婚はまだええかな」

『徳井・小沢の哀しみシェアハウス~人生こんなハズじゃなかったのに!~』ABCで1月1日放送(C)ABC

 プライベートでもシェアハウスをするくらい仲が良いチュートリアル・徳井義実とスピードワゴン・小沢一敬が、ゲストの哀しみエピソードをシェアして、笑いに変えるスペシャル番組『徳井・小沢の哀しみシェアハウス~人生こんなハズじゃなかったのに!~』がABCで1月1日(後11:25~深0:25※関西ローカ

香里奈、”嫌われる女”で5年ぶり連ドラ主演 – 真逆の役・加藤シゲアキとタッグ

女優の香里奈が、来年1月スタートのフジテレビ系ドラマ『嫌われる勇気』(毎週木曜22:00~22:54)で、5年ぶりに連ドラに主演することが29日、明らかになった。
新ドラマ『嫌われる勇気』に主演する香里奈
このドラマは、世界的なベストセラーとなった同名のビジネス書を原案とした刑事ドラマ。香里奈は、「人間の悩みは、すべて対人関係の悩みである」と断言する「アドラー心理学」を体現する女性刑事・庵堂蘭子を

安藤なつ&寺田心くん “戸愚呂兄弟(心兄)ショット”にほっこり

お笑い芸人の安藤なつ(メイプル超合金)が、自身のツイッターで子役の寺田心くんを肩に乗せた画像を投稿し反響を読んでいる。心くんの無邪気な笑顔に癒される人が続出しているのだ。
昨年の10月にも「戸愚呂兄弟(にこるんver)」としてモデルの藤田ニコルを軽々と担ぎ、微笑んでいる姿を公開した安藤なつ。今回は「戸愚呂兄弟(心兄)」として、寺田心くんバージョンを披露した。心くんはよほど嬉しかったのか、ピースサイ

KinKi Kids、ピコ太郎と意気投合 実は“笑いのツボ”が近い? – エキサイトニュース


リアルサウンド

KinKi Kids、ピコ太郎と意気投合 実は“笑いのツボ”が近い?
エキサイトニュース
KinKi Kidsの20周年year突入第2弾シングルとなる『道は手ずから夢の花』(11月2日リリース)が、11月4日放送の『ミュージックステーション』(テレビ朝日系)でCDシングルランキング1位となった。作詞・作曲をシンガーソングライターの安藤裕子が手掛けた作品で「困難も悲しみも …
【エンタがビタミン 】KinKi Kids、ピコ太郎と意気投合 実は“笑いのツボ”が近い?Techinsight japan
ピコ太郎、世界展開への更なる野望明かす「できればグラミー……いや、グラマーでも」リアルサウンド
ミュージックステーション:ピコ太郎がスタジオに PPAPのロングバージョンを生披露MANTANWEB(まんたんウェブ)

all 11 news articles »

中居正広 スマスマ最終回、歌唱シーン秘話明かす

元SMAPの中居正広が7日、フジテレビ系「めちゃ×2イケてるッ!勝ち負けだけじゃねえ新春仰天スペシャル」(後6・30)に出演し、MCのナインティナインらからいじられまくった。中居は番組冒頭からニワトリの着ぐるみに入って登場したがだれも中居と知らず、踏まれたり、氷水のプールに突き落とされたりとさんざんな目に。着ぐるみを脱いで正体を明かした後は、矢部浩之から「SMAP×SMAP」の最終回で「世界に一つ

×
ケアプロスト