横山恋愛アカデミー WL-A170

山崎賢人、少女マンガ実写化の王子様!いったいどれだけ出てるの?

投稿日:

ティーン雑誌「ピチレモン」のメンズモデルを経て、現在、俳優として大活躍されている21歳の俳優・山崎賢人さん。

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

ナイナイ岡村、なるみが仰天したピース綾部の意外なつながりとは?

本日1月9日(月)ABC(関西ローカル)にて放送される『なるみ・岡村の過ぎるTV』では、今年の春にニューヨークへ渡り、ハリウッド俳優を目指すピースの綾部祐二がゲストとして登場する。
 
昨年、アメリカ進出を発表して日本中を驚かせた綾部だが、なるみと岡村も仰天するような意外なつながりを紹介する。「引きがあるんや!」「海外でも使える“太鼓”を持ってる!」と、なるみと岡村が驚いた意外なつながりとは?

清水あいりとRaMuがお互いの胸をぷにぷに…ファン「天国かここは!」

グラビアアイドルや女優として活躍する清水あいりがTwitterに黒のタートルネック姿を投稿し、ファンを喜ばせている。 投稿されたツイートでは、Hカップバストを持つグラビアアイドル・RaMuとの2ショットを公開。私服が黒のタートルネックで被ってしまったそうで、互いにタイトなニットを着ていたことから自慢の胸が強調され「おっぱい大きくってわぁぁってなってお互いのをぷにぷに」しはじめたそうだ。 このツイー

【帰ってきたアイドル親衛隊】足を運んだコンサートは約100回、思い出がありすぎる渡辺美里

提供:リアルライブ 1980年代は、アイドルの登竜門と言われる多くのコンテストが開催されていた。そのコンテストの中でも個人的に注目だったのが『ミス・セブンティーンコンテスト』である。84年に行われた3回目には、国生さゆり・工藤静香・松本典子・網浜直子・藤原理恵などが参加して大きな注目を集めた。同コンテストでは、アイドル路線ではない人が最優秀歌唱賞を受賞。後に歌姫として注目された渡辺美里である。 ア

年に一度のビッグイベント!東京国際映画祭の楽しみ方を指南

『マダム・フローレンス! 夢見るふたり』のメリル・ストリープが来日!/[c]2016 Pathé Productions Limited. All Rights Reserved
いよいよ幕を開ける第29回東京国際映画祭(10月25日~11月3日開催)。年々、注目度が高まる本映画祭だが、「いったいどんなことが楽しめるの?」「“映画祭”って敷居が高そうなんだけど…」といった素朴な疑問を持つ方も多い

【画像】プロゴルファーのイ・ボミの胸wwwwwww

 芸能ニュース

有能

コイツの体はええな

もっと帖ラデイ!

イボミは名誉日本人だから

>>8 一方的だけどな

太すぎるんだよなぁ

顔も隠れてて再興やね

プロフィールイ・ボミ大韓民国の女子プロゴルファー。マスターズゴルフ倶楽部所属…

×
ケアプロスト