横山恋愛アカデミー WL-A170

山寺宏一、卒業後初『おはスタ』出演が決定

投稿日:

山寺宏一、卒業後初『おはスタ』出演が決定 1997年の番組放送開始から19年にわたって『おはスタ』のメインMCを務めてきた山寺だが、今年の4月1日に番組を卒業。最終日は「やまちゃん卒業ラストライブ!!歴史的瞬間を見逃すな!」と題し、歴代の出演者たちがスタジオに集合。そのゲストたちだけでなく、視聴者からも多数のメッセージが送られ、山寺もたまらず涙を流した。最後に出演者全員で「サヨ...

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

中井貴一“不在”設定でイベント進行 長澤まさみらタジタジ

(左から)長澤まさみ、中井貴一 (C)ORICON NewS inc.

 俳優の中井貴一が29日、都内で行われた映画『グッドモーニングショー』(10月8日公開)の完成披露舞台あいさつに出席。ワイドショーの裏側を描いた同作になぞらえて、自身が演じる「澄田真吾」としてMCを務めた。
 イベント冒頭、MCとして登場した澄田(中井)が「主演の中井貴一さんは、別の仕事の都合で欠席となります」とアナウンス。

講談社が一迅社を完全子会社化 漫画『ゆるゆり』『最遊記』など

大手出版社・講談社が一迅社の全株式を取得し、完全子会社化することを10月14日(金)に発表した。
一迅社は、漫画雑誌『月刊コミックZERO-SUM』『月刊ComicREX』『コミック百合姫』や、コミック『ゆるゆり』『ヲタクに恋は難しい』などの作品で知られる出版社。
今回の発表に寄せて、講談社は「コミックジャンルにおいて両社の強みを活かし、シナジー効果を発揮して、漫画市場の活性化に大いに寄与していく

平野ノラ、アンガールズ田中にバックハグ

お笑い芸人の平野ノラ(38歳)が8月20日、自身のInstagramで、アンガールズ・田中卓志(41歳)にバックハグしたショットを披露している。平野はこの日、「我らが田中軍団 師匠を波の数だけ抱きしめる!」とのコメントと共に、キュートな笑顔で田中の背後からギュッと抱きしめた写真を投稿。田中軍団とは、田中のことを尊敬して止まない平野が勝手に作ったグループのことで、添えられたタグでは「#田中軍団 #ア

ノンスタ井上は優しくて明るい カズレーザーも「我々女子が一番好きなタイプ」

今年ブレイクしたお笑いコンビ・メイプル超合金とピン芸人の平野ノラが、人気の“大つけ麺博”のロケで食レポを行った。「ラーメンの情報が入ってこない」とスタジオからブーイングが出るほど画面が“キャラ渋滞”を起こしていたものの、安藤なつが何とか食レポをしようと頑張っていた。
メイプル超合金と平野ノラが10月16日放送『サンデー・ジャポン』のロケで、およそ20万人が来場するという“大つけ麺博”に潜入。しかし

白馬ジャンプ競技場の音楽フェスが悪天候で当日中止 出演予定の藤井隆が謝罪

藤井隆 (C)ORICON NewS inc.

 きょう7月1日に長野・白馬ジャンプ競技場で開催予定だった音楽フェス「AIMING HIGH HAKUBA」が、悪天候のため中止となった。公式サイトで発表された。
 出演予定だったお笑い芸人の藤井隆は、自身のツイッターで「取り急ぎ中止をご報告させて頂きます。とても残念ですがお許し下さいね」と謝罪した。

×
ケアプロスト