横山恋愛アカデミー WL-A170

小石田純一、石田出馬報道で仕事3件増「小石田バブル」到来に期待

投稿日:

石田純一のものまね芸人・小石田純一が11日、日本テレビ系「PON!」にVTR出演し、出馬会見後の石田に直接会ったことを明かし「小石田バブル、来るんじゃないか」と再ブレークに意欲を見せた。 小石田は、石田の出馬報道で仕事が「3件」増えたとコメント。「それまでテレビのお仕事、1カ月、2カ月なかったので」と、3件でも増えたことを喜び「小石田バブル、来るんじゃないか」と皮算用をはじき出した。 そんな小石田

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

ベイビーレイズ「おまえら最高」69時間フェス完遂

69時間ぶっ通しフェスを完遂したベイビーレイズJAPAN。左から大矢梨華子、伝谷英里香、林愛夏、高見奈央、渡辺璃生 女性5人組アイドルグループ、ベイビーレイズJAPANが9日、都内で、6日から69時間ぶっ通しで行った主催フェス「エモーショナル アイドロック フェス」を完遂した。
グループのテーマ「アイドロック」にちなみ行われた同フェスでは毎日ステージに立ったほか、出演アーティストとのコラボなどで盛

大山真志「カッコいい」初の警察署長制服に感激

亀有警察署の一日警察署長を務めた大山真志 俳優大山真志(27)が8日、東京・柴又帝釈天で、亀有警察署の一日警察署長を務めた。
 初めて警察署長の制服に身を包んだ大山は「刑事の役はやったことあるんですが、これは本物の制服。うれしいです。カッコいいですよね」と感激した。また、春の全国交通安全運動の期間ということもあり、「自分だけは大丈夫だとか、自分勝手な行動が事故につながることが多いと思うので、自動車

ONE OK ROCKと同じステージに立つのは!? 全国アリーナツアーのSPゲストをオーディションで募集!

ONE OK ROCKが2017年に開催するアリーナツアーのスペシャルゲストをオーディションで募集することがわかった。

ONE OK ROCK (okmusic UP’s)
前回同様に今回のツアーも各公演ごとに様々なミュージシャンがスペシャルゲストとして参加することが決定しているが、ゲストのラインナップ発表に先立ち1組のバンドをオーディションで募集する

vistlip、ALリリース記念ニコ生特番にメンバー全員生出演

vistlipが3月24日(金)にニコニコ生放送で、ニューアルバム『BitterSweet』のリリース記念特番を放送することが決定した。
◆ジャケット画像

『ニコびじゅ×vistlip ニューアルバム「BitterSweet」リリース記念特番 ~星一つ灯らないBitterでSweetな夜に。~』と題された本番組にはメンバー全員が生出演。番組ではアルバムタイトル『BitterSweet』にかけてビ

『山河ノスタルジア』過去編が1999年を舞台にした理由は? DVD特典映像の一部公開

 1月6日にDVDがリリースされた『山河ノスタルジア』より、特典映像の一部が公開された。
 本作は、『四川のうた』『罪の手ざわり』のジャ・ジャンクー監督が手がけた人間ドラマ。急速に発展する中国を舞台に、主人公のタオとその息子ダオラーとの関係を、1999年、2014年、2025年の3つの時代とともに描き出す。
 ジャ・ジャンクー監督作品の常連女優チャオ・タオが主人公タオを演じているほか、『最愛の子』

×
ケアプロスト