横山恋愛アカデミー WL-A170

小泉進次郎氏が選挙特番の主役という「異常」 民放5局を制覇、同時に4番組に出演も

投稿日:

「選挙特番っていうか これ小泉進次郎特番じゃないか?」――2016年7月10日夜に民放各局が放送した参院選特番の中で、こんなツッコミが視聴者から引っ切り無しに飛ぶ一幕があった。 各局の番組が始まって間もない20時12分から37分までの15分間に、地上波5局(日本テレビ・テレビ朝日・TBS・フジテレビ・テレビ東京)全てが小泉進次郎衆院議員(自民党)の特集を放送したのだ。さらに20時22~24分には、

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

【マンガ】激安マグロを最高のおつまみに変身させる方法【晩酌天国】

激安マグロを極上のおつまみに変身させる方法とは【絶品! 晩酌天国・第10回】
www.hotpepper.jp※この記事は2017年5月の情報です。
書いた人:なかむらみつのり
ラーメン好き。漫画とか描く人。自治会役員。1999年ヤングマガジンギャグ大賞 優秀賞受賞『ハゲ60W』にてデビュー。単行本『びんぼうまんが家!都内で月3万の3DKに住んでます』(芳文社)、『出版業界すっとこ編集列伝』(アス

劇団ひとり「こえーよ!」高嶋ちさ子の“夫への暴言”に恐怖

 7月26日放送の『中居正広のミになる図書館』(テレビ朝日系)に、ヴァイオリニストの高嶋ちさ子(47)が出演。夫とのさまざまなエピソードを明かし、SMAPの中居正広(43)、お笑いタレントの劇団ひとり(39)を驚かせる場面が見られた。
 まず劇団ひとりから「ネットで荒れてたじゃないですか。息子さんを金属バットで殴ったって」とツッコまれ、高嶋はこれを「違う違う! うちの次男って私そっくりで、ウソとか…

アピチャッポンの特集上映をアンコール開催! 異色の共同監督作がお目見え

タイの映画作家、アピチャッポン・ウィーラセタクン監督の“映画世界”を堪能できる全9作品を上映するイベント「アピチャッポン・イン・ザ・ウッズ2016 アンコール!」が、12月17日からシアター・イメージフォーラムで開催されることが決定した。
2016年1月に開催の特集上映「アピチャッポン・イン・ザ・ウッズ2016」でも披露された「真昼の不思議な物体」「ブリスフリー・ユアーズ」「トロピカル・マラディ」

モン吉「根はいいヤツ」ファンキー加藤をフォロー

ソロデビューアルバム「モン吉1」をリリースし、発売記念イベントを行った元ファンキーモンキーベイビーズのモン吉 元ファンキーモンキーベイビーズのモン吉(37)が6日、ソロデビューアルバム「モン吉1」発売記念イベントを地元の東京・京王八王子ショッピングセンター内で行った。
13年6月に東京ドームでファンモン解散公演を行って以来、約3年ぶりにファンの前に立った。
集まった限定300人に「どーもどーも。お

小学館鉄板BCフェア「東京大学物語」第1巻から第4巻が無料!

小学館がまたまたやってくれちゃいました。過去のキャンペーンで人気抜群だった作品ばかりを集めたキャンペーンを実施。期間は2016年9月9日(金)から9月23日(金)まで。「東京大学物語」や「MOONLIGHT MILE」、「黄昏流星群」だってある。こんなチャンス、絶対に逃せないよね!「東京大学物語」とは?函館向陽高校3年生の村上直樹は、容姿端麗・頭脳明晰・運動神経抜群の三拍子そろっていながら、妄想癖

×
ケアプロスト