横山恋愛アカデミー WL-A170

安室奈美恵「今恥ずかしがってたらいつ恋をするの?」

投稿日:

【安室奈美恵/モデルプレス=7月11日】アーティストの安室奈美恵が、12日発売の雑誌「and GIRL」8月号の表紙に登場。誌面では「安室ちゃんみたいに潔くて強くて可愛い大人になりたい!」という読者に向けて、安室自身の経験も交えつつ、30代を素敵に過ごすためのヒントを語っている。(写真 : 安室奈美恵が語る30代を素敵に過ごすためのヒント(画像提供:エムオン・エンタテインメント))【さらに写真を見

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

神田沙也加「終わっちゃった」ユニット最後のライブ

歌手で女優の神田沙也加(30)率いるユニット、TRUSTRICK(トラストリック)が17日、東京・中野サンプラザで活動休止前最後のライブを行った。
 トラストリックは神田とBilly(36)の2人組ユニットで、過去には一部で交際と破局が報じられた。 ライブは「未来形Answer」など20曲を披露。ライブ終了後、神田は「あぁ、終わっちゃった。それぞれを見守ってください」と涙を見せた。

“韓国のアカデミー賞”で最多タイ受賞!「哭声」監督、國村隼とジャパンプレミア出席

「チェイサー」「哀しき獣」を手がけたナ・ホンジン監督が、最新作「哭声 コクソン」を引っさげて来日することが決まった。1月24日に東京・シネマート新宿で行われる本作のプレミア上映会に出席する予定だ。
ある小村に正体不明のよそ者が姿を現したことから巻き起こる連続惨殺事件のてん末を描いた本作。よそ者を演じた國村隼が、韓国最大級の映画賞である第37回青龍映画賞で男優助演賞と人気スター賞のダブル受賞を果たし

小島瑠璃子の深夜ドラマ楽しみにしてる奴wwwwwwwwwwwww

小島瑠璃子の深夜ドラマ楽しみにしてる奴wwwwwwwwwwwww 芸能ニュース

新米刑事役楽しみなんや

調書は小島瑠璃子ちゃんへの告白になっちゃうかなぁ

>>6 これ

黒だな

深夜ドラマのエ■放送枠だけど10パーこえるな

左二人で見る気が失せ…

『FF LEGENDS 時空ノ水晶』アップデート記念で時空石3000個をプレゼント!?【ざっくりゲームニュース】

――毎日発表されたゲーム関連情報の中から、注目のネタをまとめてピックアップ。ざっくりわかるゲームニュース!
『FINAL FANTASY LEGENDS 時空ノ水晶』公式サイトより
 株式会社スクウェア・エニックスは、『FINAL FANTASY LEGENDS 時空ノ水晶』のアップデートを実施。お知らせによると、今回のアップデートでは最強の強化武器「タイムレス」シリーズ7種追加をはじめ、幻石交

ベン・アフレック、A・クリスティ「検察側の証人」映画化で監督・主演

ベン・アフレックが、ミステリーの女王アガサ・クリスティの短編小説「検察側の証人」の映画化企画で監督と主演を務めると、米Deadlineが報じた。
1925年に発表された「検察側の証人」は、金持ちの未亡人を殺害した容疑で起訴された青年とその年上の妻、青年の弁護士を中心に展開し、ラストのどんでん返しで知られる。57年にはビリー・ワイルダー監督、チャールズ・ロートン、タイロン・パワー、マレーネ・ディート

×
ケアプロスト