横山恋愛アカデミー WL-A170

子供の頃のときめきが蘇る“大人のおもちゃ”カタログ

投稿日:

大人になってもオモチャの進化には毎年わくわくしてしまう。毎年、新技術を投入するだけでなく世相を盛り込んだ新商品が続々登場し、玩具メーカーの開発力に驚かされる。今回、@DIME編集部が数あるおもちゃの中から特に気になった“大人もワクワクさせるオモチャ”を厳選してピックアップ!超絶進化したトイに大集合!「東京おもちゃショー2016」で見つけた傑作・前編http://dime.jp/genre/2647

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

POISON GIRL BANDの60分漫才、ゲストボーカルにRG&椿鬼奴

「POISON GIRL BAND 60分漫才 feat.レイザーラモンRG&椿鬼奴」が8月15日(火)、東京・ルミネtheよしもとにて開催される。「POISON GIRL BAND 60分漫才 feat.レイザーラモンRG&椿鬼奴」チラシ同劇場では1年ぶりとなるPOISON GIRL BANDの60分漫才ライブ。今回はレイザーラモンRGと椿鬼奴を“ゲストボーカル”に迎える特別版だ。どんな漫才にな

上原多香子が無言で頭下げる…開演前、共演者に謝罪

不倫報道に関する問いかけに、黙って頭を下げる上原多香子(撮影・松本久) 一部で夫のET-KINGのTENNさんが自殺した動機が阿部力(つよし=35)との不倫交際だったと報じられたSPEED上原多香子(34)が12日、名古屋・中日劇場でこの日開幕した音楽喜劇「のど自慢~上を向いて歩こう~」に出演した。報道以来初めて公の場に姿を見せた。
 この日は開演の約3時間前に楽屋に入った。その後は主演の森昌子(

【USJ】“デス・イーター”降臨!「ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッター」初のハロウィーンイベント開催決定

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンの「ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッター」では2016年9月14日(水)~11月6日(日)、オープン以来初となるハロウィーンイベントを開催!
闇の魔法使い「デス・イーター」が降臨します。
昼の楽しい魔法が溢れる平和なホグズミード村に突如、闇の魔法使い「デス・イーター」が降臨。
あのハリー・ポッターの世界が今まで目にしたことのない強力な闇の魔法に包まれま…

ディズニー最新作『モアナと伝説の海』、日本版ポスターが到着!

ディズニー新ヒロインが登場する映画『モアナと伝説の海』。この度、本作の日本版ポスタービジュアルが解禁された。南太平洋で語り継がれる神秘的な伝説をもとに、新たなストーリーを紡ぐ本作の舞台は美しい南の海。ヒロインのモアナは、数々の伝説が残る島で生まれ育った16歳の美しい少女。幼い頃“ある体験”がきっかけで海と運命的な絆で結ばれたモアナは、いつしか“海に愛される”という特別なチカラを持つようになり、やが

マーベル「インヒューマンズ」がテレビドラマ化

マーベル・コミックの「インヒューマンズ」が、米ABCでテレビドラマ化されることになったとハリウッド・レポーター誌が報じた。
「インニューマンズ」は地球に住む超人種族のスーパーヒーローで、 1965年に初登場。マーベル・ユニバースのなかでも高い人気を誇ることで知られている。マーベルは当初、映画化を企画し、2018年に映画版「インヒューマンズ」を全米公開すると発表。その後、19年に公開日を延期したのち

×
ケアプロスト