横山恋愛アカデミー WL-A170

吉澤ひとみに体重約70kg時代、モー娘。“激太り”期の自分にツッコミ。

投稿日:

吉澤ひとみに体重約70kg時代、モー娘。“激太り”期の自分にツッコミ。

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

ゾンビを撃ちまくる快感!意外と本格的なゾンビFPS『Z Buster』が楽しい♪

これはなかなか良いゾンビシューティング♡

こんにちは、みきしろです。今回ご紹介する『Z Buster』は、コミカルなゾンビたちを撃ちまくるゾンビシューティング。

ゾンビがマンガチックなのでライト層向けかと思いきや。
意外と本格的なシューティングで、演出にも凝っている良作ですよ!

シューティングはFPSスタイルで、画面左側で照準を合わせ、右側のボタンで射撃を行います。

ステージごとにクリア条

2016年、日本のTwitterが盛り上がった瞬間やキーワードランキング!

Twitterは、2016年に国内で盛り上がったツイートを振り返るまとめを公開しました。盛り上がった瞬間、ハッシュタグ、リツイートのほか、テクノロジー関連ワードなどのランキングが公開されています。
日本のTwitterが盛り上がったのは「バルス!」
日本のTwitterが盛り上がったタイミング1位は、「天空の城ラピュタ」でした。テレビ放映時で、「バルス」のツイート数が世界記録を更新したと話題になり

OUTRAGE、30周年記念ミュージックビデオ“MY FINAL DAY(XXX Edit)”公開

OUTRAGEが、“MY FINAL DAY(XXX Edit)”のミュージックビデオを公開した。このビデオは、デビュー30周年を記念したものとなる。“MY FINAL DAY(XXX Edit)”のミュージックビデオリリース情報は以下の通り。●リリース情報『XXX BOX』201.7年2月1.5日(水)UICN-9031 / ¥5,500-(税別)DISC-1:1.UNDER CONTROL O

秒速で笑えるマンガ『赤ずきん』ジョンソンともゆきの小粋な脳内遊泳|ジョンソンともゆき

▼ジョンソンともゆきの小粋な脳内遊泳
ハイパーおしゃれクリエイター・ジョンソンともゆきによる、エコノミカルなマンガ的表現集。
(毎週火木金 21:05)
▼ジョンソンともゆき
ハイパーおしゃれクリエイター
▼つぶやきGANMA!って?
秒速で笑えるマンガをコンセプトに、
思わずシェアしたくなるものだけ集めた4コマ(イラスト)マンガの毎

「徹子の部屋」で永さん追悼

×
ケアプロスト