横山恋愛アカデミー WL-A170

友近、レイ・パーカーJr.と熱唱に大喜び「興奮しました」

投稿日:

お笑いタレント、友近(42)が10日、ロサンゼルスのTCLチャイニーズシアターで行われた米映画「ゴーストバスターズ」(8月19日公開)のワールドプレミアに、日本語吹き替え版で声優を務めた縁で、お笑いタレント、渡辺直美(28)と参加した。ポール・フェイグ監督(53)や米歌手、レイ・パーカーJr.(62)と4人で主題歌「ゴーストバスターズ」を熱唱し、「レイ・パーカーJr.が初めて買った洋楽のレコードな

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

『ひよっこ』ぱるるは「アプレ娘」 半グレ役が板につきすぎ?

(画像はTwitterのスクリーンショット)有村架純主演で放送中の朝ドラ『ひよっこ』(NHK)。赤坂にある洋食屋・すずふり亭でホール係として働くことになったみね子(有村)は、1966年の正月に、店の裏にあるあかね荘へ引っ越しを済ませた。そんな中、すずふり亭・店主の牧野鈴子(宮本信子)の孫であり、牧野省吾(佐々木蔵之介)の娘、由香(島崎遥香)が写真にて登場。ぱるるらしいキャラ設定だったこともあり、話

生田斗真、ベルリン国際映画祭から凱旋「頑張っていれば思いは伝わる」

生田斗真が主演した荻上直子監督作「彼らが本気で編むときは、」が2月25日、全国154スクリーンで封切られた。2人は、共演の桐谷健太、柿原りんかちゃんとともに、東京・新宿ピカデリーでの舞台挨拶に立った。
「かもめ食堂」の荻上監督が5年ぶりにメガホンをとり、トランスジェンダーのリンコ(生田)と育児放棄された少女トモ(りんかちゃん)、リンコの恋人でトモの叔父のマキオが織り成す奇妙な共同生活を描いた人間ド

『帝一の國』、間宮祥太朗&木村了 “顔交換”が馴染み過ぎ

 映画『帝一の國』に、氷室ローランド役で出演する間宮祥太朗と、堂山圭吾役の木村了が“顔交換”をした写真を木村のツイッターとインスタグラムにアップ。「顔が似てるって言われたから、顔交換してみた」ということだが、ややつり目な間宮とややタレ目な木村ではあるが、金髪ロン毛になった“堂山ローランド”はかなり馴染んでいる。
【関連】「間宮祥太朗」フォトギャラリー
 映画『帝一の國』は、「ジャンプSQ.」(集

松嶋菜々子17年ぶり悪役 菅野美穂“イジメ”ます

17年ぶりに悪役を演じる松嶋菜々子 女優松嶋菜々子(42)が、10月スタートのTBS系「砂の塔~知りすぎた隣人」(金曜午後10時)で、17年ぶりに連続ドラマで悪役を演じることが17日、分かった。1999年の主演連続ドラマ「氷の世界」における妖しい女性教師役以来。連続サスペンスドラマの今作は、主演菅野美穂(38)が演じる主婦を攻撃する高級タワーマンションの隣人役。容姿端麗で、子供にも好かれる、近所で

くびれスト川崎あやちゃん脅威のウェストにデカ尻が最高すぎる!グラビア画像

続きを読む

×
ケアプロスト