横山恋愛アカデミー WL-A170

北川景子、『ar』で“おフェロ”な美脚披露! 結婚後の心境も……

投稿日:

女優の北川景子さんが女性ファッション誌『ar』(主婦と生活社)8月号の表紙を飾り、ビックシルエットスウェットにセクシーな生足スタイルで美脚を披露していることが11日、明らかになった。▶河北裕介に聞く! 男ウケメイクのコツ 同誌のインタビューに答えた北川さんは「トワモテ」(ずっとモテる)という切り口でモテについて語っているほか、結婚してからの心境、お気に入りのスキンケアやお風呂上りのボディケア、食生

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

まゆゆ「いい感じに格好良く」 AKB公認ブランド服にご満悦

AKB48グループのメンバーがモデルを務める公認ECファッションブランド「UNEEDNOW(ユーニードナウ)」のお披露目記者発表会が15日、都内で行われた。

「UNEEDNOW」お披露目記者発表会に出席した(左から)NGT・北原里英、AKB・渡辺麻友、HKT・宮脇咲良、SKE・北川綾巴

 このブランドの服を身に着けた渡辺麻友(22)は「いつも着ている衣装とはテイストが違う。われながらいい感じ

【悲報】村重杏奈がジャニーズJr阿部顕嵐とHKT48メンバーのデートにブチギレ「結構ロリコンなのねwwwwww」→デートしてたメンバー特定か?

続きを読む

「戦国鳥獣戯画」第2期、17年1月放送から全26話放送決定

10月9日に放送がスタートしているテレビアニメ「戦国鳥獣戯画~甲~」の第2期「戦国鳥獣戯画~乙~」が、2017年1~3月に全26話で放送されることが決定した。
同作は、有名な戦国武将たちの歴史的な活躍や日常を、墨画「鳥獣戯画」の動物たちになぞらえて描く短編作品で、「仮面ライダーディケイド」の村井良大や、歌舞伎役者の中村国生ら、若手俳優たちが声優として多数出演。第2話「一番槍は誰だ」には、「仮面ライ

川谷絵音、ゲス極&indigo活動自粛を発表「申し訳ない気持ちで一杯」

川谷絵音(27)がボーカルを務めるロックバンド・ゲスの極み乙女。とindigo la Endが、すでに発表している公演終了後、当面の間、活動を自粛することが3日、明らかになった。両バンドの公式サイトで発表された。
川谷絵音
川谷との交際が報じられたタレント・ほのかりん(19)の未成年飲酒が報じられたことを受け、所属事務所は「川谷絵音が未成年者と飲酒をしていた事実がありました」と認め、「このことを重

日本ハム大谷が三浦氏と対談、番長流生き様に刺激

三浦氏との対談に向かう日本ハム大谷(撮影・井上学) 日本ハム大谷翔平投手(22)が「番長流」の生き様に、刺激を受けた。
 12日、2軍本拠地の千葉・鎌ケ谷で、昨季限りで現役引退した前DeNA三浦大輔氏(43)との対談番組の収録に臨んだ。
 趣味の話題で「映画を見るのが好き。部屋で1人でいるのが好き」と話すと、三浦氏は「オレは1人でいると不安がある。休みだから、遊びに行きたいなと思っちゃうんだよね」

×
ケアプロスト