横山恋愛アカデミー WL-A170

剛力彩芽が主演作でケツメイシの曲に合わせダンス!

投稿日:

剛力彩芽らが「グ・ラ・メ!―」のエンディングでダンスを舞い踊る!/(C)テレビ朝日 7月22日(金)よりスタートする、剛力彩芽主演ドラマ「グ・ラ・メ!~総理の料理番~」(テレビ朝日系)。そのエンディングにて、ケツメイシの「カラーバリエーション」に合わせ、剛力をはじめとするキャスト陣のダンスが披露されることが分かった。 夏らしいアップテンポなメロディーに乗せ、歌詞とリンクした振り付けも随所に見られ...

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

映画「ママは日本へ嫁に行っちゃダメと言うけれど。」和気あいあいほっこり初日舞台挨拶

5月27日(土)に公開を迎えた「ママは日本へ嫁に行っちゃダメと言うけれど。」の初日舞台あいさつが行われ、ジェン・マンシュー、中野裕太、谷内田彰久監督、そして物語のモデルとなったモギ夫妻が子供とともに登壇した。

 舞台あいさつ冒頭で、本作で一番好きなところを語ったキャスト陣。シャイな日本人男性“モギサン”を演じた中野は「めちゃくちゃピュアなところ!恋愛映画だけどキスシーンすらない。手と手が触れ合う

【悲報】竹内由恵アナ、セクロスしてない現在がガチでヤベええええええええええええええええ

『スター・ウォーズ:エピソード9』2019年5月公開決定

『スター・ウォーズ:エピソード9』が2019年5月に公開されることになった。新3部作の最終章となる同作は、毎年12月公開となっていた『スター・ウォーズ/フォースの覚醒』、『スター・ウォーズ/最後のジェダイ』、『ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー』とは異なり、5月24日に公開となることをディズニーが発表した。

また、アルデン・エーレンライクがハン・ソロの若き頃を演じるタイトル未定作品の公開

栗山千明、漫画好きでも「絵がすごいヘタなんです」- 小学生で才能に見切り

女優の栗山千明がこのほど、主演を務める関西テレビ・フジテレビ系スペシャルドラマ『でも、結婚したいっ!~BL漫画家のこじらせ婚活記~』(4日22:00~23:24)の取材に応じ、漫画好きにもかかわらず、「絵がすごいヘタなんです」と告白した。

このドラマは、藤本ハルキの自伝エッセイ漫画『BL漫画家ですけど結婚してもいいですか?』(海王社)を映像化するもの。ボーイズラブ(BL)と呼ばれる男性同士の恋愛

キムタク出演のお陰?『イッテQ』が6週連続20%越え絶好調の内実

『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)が11日に放送され、平均視聴率20.6%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)を獲得したことがわかった。同番組は過去最多タイとなる6週連続の20%越えの好調さを示した。
 バラエティの頂点に君臨する『イッテQ』は今年丸10周年を迎えた人気番組だ。11日の放送では出川哲朗(52)のメイン回で、5月にフランスで行われた第70回カンヌ国際映画祭でパパラッチカメラマン

×
ケアプロスト