横山恋愛アカデミー WL-A170

剛力彩芽、主演ドラマエンディングで“剛力ダンス”「踊っているときが一番楽しい!」

投稿日:

テレビ朝日系金曜ナイトドラマ「グ・ラ・メ!〜総理の料理番〜」[2016年7月22日スタート 毎週金曜 よる11:15-0:15]にて主演、料理人役に初挑戦する剛力彩芽が、ドラマのエンディングでケツメイシが歌う主題歌「カラーバリエーション」に合わせ、出演キャストとともにオリジナルダンスを披露することがわかった。 夏らしいアップテンポなメロディに乗せ、歌詞とリンクした振り付けも随所に見られるという今回...

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

綾瀬はるか「刺されて血まみれで…かゆかった」

綾瀬はるか(31)の主演映画「本能寺ホテル」(鈴木雅之監督)が公開され、14日、都内で初日舞台あいさつが行われた。
 真夏の京都で行われた撮影を振り返った綾瀬は「アブやブヨがすごくて、脚を8カ所くらい刺されてぼこぼこに。かいちゃうから血まみれで、人生で一番かゆかった」と振り返った。共演の堤真一(52)は「刺されたのは綾瀬さんだけ。不思議なことに僕らは1人も刺されなかった」と明かした。

早くも涙腺崩壊の予感…… 山崎賢人&川口春奈主演、映画「一週間フレンズ」の予告が切ない

2017年2月18日ロードショーの映画「一週間フレンズ」の予告映像が公開されました。同作の印象的なせりふ「俺と友達になってください」から始まる映像が涙腺をビシビシ刺激してきやがる……。
主演は山崎賢人さん&川口春奈さん
同作は、葉月抹茶さん原作の漫画作品。1週間で友達に関する記憶が消えてしまう少女・藤宮香織(ふじみやかおり)と、彼女に思いを寄せる同級生・長谷祐樹(はせゆうき)の切ない恋模様を描いた

「トラウマ必至!」の最恐コマベスト2 【小松左京の怖いはなし『骨』】

『日本沈没』などのベストセラーで知られる作家・小松左京が遺したホラーの名品を、電子書籍オリジナルコミックとして配信する【小松左京の怖いはなし】。現在まで4作品がリリースされている話題の同シリーズから、「トラウマ必至!」の最恐コマベスト3を選出。3日連続でそのコマを紹介しよう。あなたにとって一番コワいのはどれ?
ベスト2 『骨』(呪みちる)
 男は裏庭に井戸を掘ってもらうことにした。男の家の水道は止

デヴィッド・ボウイ、生誕70年記念番組放送決定

(C) Photo by Sukita
デヴィッド・ボウイが地球上での使命を終え、宇宙へと帰還したのは2016年1月10日のこと。あれから早くも1年が過ぎようとしているが、ボウイに対する賞賛の声は止むことなく、残された作品のすべてに各方面から再評価の光が当てられている。それは単なるロック・クラシックスではなく、今もなおロックの未来を照らし続ける灯台。肉体はこの世を去ったが、その作品はついに永遠の命

いの松さ〜ん! ノンスタ井上、顔交換で6人に増殖してしまう

NON STYLEの井上裕介さんが、人気の顔交換アプリ「SNOW」を使い、6人の井上をこの世に生み出してしまいました。実に愉快。
6つ子かよ(画像は井上さんのInstagramより)
体格や髪形がばらばらな5人を集め、顔交換アプリで全員自分の顔にしてしまった井上さん。写真に添えられた「みんな井上!」というコメントが、恐るべきディストピアを想像させます。もしかしてこの中に本物の井上さんなどおらず、人

×
ケアプロスト