横山恋愛アカデミー WL-A170

剛力、半年ぶりのダンスで筋肉痛

投稿日:

女優の剛力彩芽(23)が22日スタートのテレビ朝日系金曜ナイトドラマ「グ・ラ・メ!〜総理の料理番〜」(夜11時15分)のエンディングでダンスを披露する。天才女性シェフ(剛力)が“総理官邸”に乗り込み、その腕一本で要人・政治家たちを虜(とりこ)にしていく物語。ケツメイシが歌う主題歌「カラーバリエーション」に合わせて、小日向文世、滝藤賢一ら出演者とダンスを踊る。剛力は「半年以上ぶりかな?振り付けなどを

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

巷で話題の「切腹ピストルズ」とは? 江戸庶民の“乱痴気騒ぎ”を現代に伝える和楽器パンクの心意気

「切腹ピストルズ」の隊長・飯田団紅(いいだ・だんこう)。常に野良着で暮らし、日本全国に江戸時代庶民の「乱痴気騒ぎ」を撒き散らかしている

「カオスUKの『ノー・セキュリティ』がずっと好きだったんですけど、ある時、『粋(いき)じゃねえな』って気付いて。粋にしてみたら、こうなりました」
「切腹ピストルズ」の“隊長”飯田団紅(だんこう)が口上を述べると、強烈なビートがライブハウスに鳴り響いた。カオスUK

『おかべろ』初回はヒロミが芸能界の交流システムを暴露!?

関西テレビ放送・カンテレで11月5日(土)後2・24から岡村隆史と田村亮が出演するバラエティ『おかべろ』がスタート。

 番組は田村が店主を務めるダイニングバーを舞台に、常連客の岡村がゲストの“ここだけ”の話を引き出すシチュエーショントークバラエティ。
 初回はヒロミが女性マネージャーを引き連れ登場。かつてはお笑いトリオ・B21スペシャルとしてテレビで活躍していたヒロミだが、その裏で「必要とされな

小林麻央、「久しぶりに、痛みで眠れず」とブログで告白

闘病中の小林麻央は3日、自身のオフィシャルブログ「KOKORO.」を更新。現状掲げている自身のテーマについて語っている。 冒頭から、「久しぶりに、痛みで眠れず、レスキューを使い、焦りました。」と痛々しい報告。放射線治療で痛みが緩和していたそうだが、今回痛んだのはそれとは異なる箇所だったようで「違う場所が痛み出すと、不安が倍増。」と正直な胸の内を綴っている。 「経験の分だけ対処もできるけれど 経験の

ベッキー、“因縁”のLINEからのオファーに驚き 「このタイミングで私に!?」

タレントのベッキー(32)が15日、東京都内で行われた無料通信アプリ「LINE」の年末年始キャンペーン発表会に出席した。
 1月にロックバンド、ゲスの極み乙女。のボーカル、川谷絵音(28)との不倫が発覚するきっかけとなったLINEのCMで、騒動後初のCM出演。
 オファー時の心境を「すごく驚きました。このタイミングで私に!?って」と明かし、LINEについては「ちょっと前に再インストールさせていただ

未成年アイドルさん、誤爆した後にとんでもないしらばっくれ方をするwwwwww

 芸能ニュース

まーた乗っ取りか

何が誤爆なん?男といるのか?

>> 恋愛禁止(笑) 未成年(笑)

> 未成年なん?恋愛禁止って公約掲げてるん?

>> らしいでwwww

>> どう見ても未成年やん

Twitter故障とかねーからwwww…

×
ケアプロスト