横山恋愛アカデミー WL-A170

佐藤浩市 三國連太郎とちゃんとお芝居したかった

投稿日:

映画『64』にも主演中の佐藤浩市 俳優の親子や兄弟が共演することは珍しくない。にもかかわらず、佐藤浩市が父・三國連太郎と本格的に共演したのは映画『美味しんぼ』(1996年)で主人公・山岡士郎を演じ、父でありライバルでもある海原雄山役の三國と向かい合ったときだけだった。映画史・時代劇研究家の春日太一氏がつづった週刊ポスト連載『役者は言葉でできている』から、俳優として大先輩である父との共演の思い出を語...

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

「銭形警部」鈴木亮平、ルパン声優・栗田貫一の賞賛に歓喜「お墨付きもらえた!」

ドラマ「銭形警部」の完成披露試写会が本日1月25日、東京・NEW PIER HALLにて開催され、キャストの鈴木亮平、前田敦子、三浦貴大が舞台挨拶に出席した。

ももクロ、ももたまい婚トレーラー映像解禁

7月26日(水)に発売される、ももいろクローバーZのももたまい(百田夏菜子・玉井詩織)によるコンサート<ももたまい婚>LIVE Blu-ray & DVDのトレーラー映像が初公開された。

◆ももたまい婚 画像&トレーラー映像

今回のLIVE Blu-ray & DVDに収録されるのは昨年9月4日(日・大安)に新潟・新潟県民会館で行われた百田夏菜子と玉井詩織によるライブ<ももたま

漂流者も廃棄物も勢揃い! TVアニメ『ドリフターズ』のLINEスタンプ登場

2016年10月より放送開始となったTVアニメ『ドリフターズ』のLINEスタンプおよびLINEきせかえが発売された。漂流者も廃棄物も勢揃いのスタンプを早速チェックしてみよう。
LINEスタンプ
LINEきせかえ
TVアニメ『ドリフターズ』はTOKYO MX×AbemaTVほかご当地にて放送中。各詳細はアニメ公式サイトにて。
(C)KOUTA HIRANO/SHONENGAHOSHA/DRIFTER

白川和子「団地妻」出演で、妹は婚約破棄…ナイフ入りファンレターも

日活ロマンポルノの「団地妻」シリーズで人気を博した女優の白川和子(69)が20日、都内で行われた主演映画「団地妻 昼下がりの情事」のリバイバル上映会に登場し、公開された70年代の作品以上にセンセーショナルな思い出を明かした。 この日は、1971年にロマンポルノの第一作目として「-昼下がりの情事」が封切られた、レーベルの誕生日。女性人気が高まり、再評価されている現在とは違い、当時の風当たりは厳しかっ

トム・ハンクス、ラッパーの息子に娘が誕生 孫3人のおじいちゃんに

(C) AFLO
 オスカー俳優トム・ハンクスに新しい孫が誕生したという。2番目の妻で女優のリタ・ウィルソンとの息子でラッパーのチェスター・ハンクスが、メディアによって明かされる前に共有したいと、娘の誕生を自身のインスタグラムで明かした。
【関連】「トム・ハンクス」フォトギャラリー
 薬物依存や交通事故などの問題がメディアに取り沙汰されていたチェスター。自分の人生を見つめ直すためにインスタグラムか

×
ケアプロスト