横山恋愛アカデミー WL-A170

佐藤浩市 三國連太郎とちゃんとお芝居したかった

投稿日:

映画『64』にも主演中の佐藤浩市 俳優の親子や兄弟が共演することは珍しくない。にもかかわらず、佐藤浩市が父・三國連太郎と本格的に共演したのは映画『美味しんぼ』(1996年)で主人公・山岡士郎を演じ、父でありライバルでもある海原雄山役の三國と向かい合ったときだけだった。映画史・時代劇研究家の春日太一氏がつづった週刊ポスト連載『役者は言葉でできている』から、俳優として大先輩である父との共演の思い出を語...

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

『装苑』創刊80周年記念号!ヴィヴィアン・ウエストウッドやポール・スミス、高橋盾…総勢80人からのメッセージ

ファッション誌『装苑』の創刊80周年記念号『デザインの衝動。 クリエイター80人からのメッセージ -人の気持ちを動かすということ-』(596円)が、10月28日に発売された。創刊から80年間もの間、時には最先端、また時には誰も見たことがないファッションやカルチャーを発信し続けてきた『装苑』。今回の創刊80周年記念号では、「デザインの衝動。」をテーマに、時代の衝動を表現してきた80人を超える鬼才や天

TAAFにて「ひるね姫」トークショー開催 神山健治監督が心境の変化を語る

3月10日、東京アニメアワードフェスティバル2017が開幕し、オープニング作品の『ひるね姫 ~ワタシの知らない物語~』がシネ・リーブル池袋にて上映された。上映後には神山健治監督とアニメ評論家・藤津亮太氏によるトークセッションが行われ、制作のエピソードが明かされた。■これまでの神山監督作品とは一風変わった仕上がりに藤津氏が最初に神山監督に投げかけた質問は「これまでの『攻殻機動隊』や『東のエデン』とは

関ジャニ∞、サラリーマン姿で「月末金曜日」の過ごし方を提案

関ジャニ∞がナビゲーターを務める「プレミアムフライデー」の公式サイトにて、メンバーが「プレミアムフライデー」の過ごし方を提案する動画が5本公開されている。同動画では、「どうする?月末金曜日」をテーマに、サラリーマン風の関ジャニ∞メンバーが、それぞれの「プレミアムフライデー」の予定をギャグやツッコミを交えて紹介している。詳細は公式サイトをご確認ください。

秒速で笑えるマンガ『そんなもんだよ男は』日常バグ報告|やしろあずき

▼日常バグ報告
本当にあった変な話や本当にはなかった変な話を描いていきたいと思います。
少しでも笑っていただけたら幸いです。
(更新:毎週 月水木金土日)
▼やしろあずき
いい歳して人形を振り回して遊んだりしています。よく自転車のサドルを盗まれます。
▼つぶやきGANMA!って?
秒速で笑えるマンガをコンセプトに、
思わずシェア

【画像】エマ・ワトソンのお尻ってこんなにエ□かったのかよwwwwwwwwwwww

×
ケアプロスト