横山恋愛アカデミー WL-A170

今井絵理子 息子と共に万歳三唱「子どもたちの支援を」

投稿日:

「第24回参院選」 自民党比例代表から出馬したSPEEDの今井絵理子(32)は、グループ名を地でいくように開票開始9分でNHKの当確が出た。出馬のきっかけとなった、感音性難聴を抱える息子の礼夢=らいむ=君(11)と一緒に都内の事務所で万歳三唱。瞳を潤ませ「今、私の中に流れている音楽があります」と、SPEEDの1stアルバム曲「Starting Over」を挙げた。 ♪終わりは始まり…の歌詞を口にし

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

秋元真夏、乃木坂屈指の清純派が全身ビキニ初挑戦

自身初のソロ写真集を持って、「ずっきゅん」ポーズを決める秋元真夏(撮影・横山慧) 乃木坂46秋元真夏(23)が2日、東京・福家書店新宿サブナード店で、ファースト写真集「真夏の気圧配置」(徳間書店)発売記念お渡し会を開催した。
 乃木坂46では9人目のソロ写真集となる。
 今年1月上旬、フランス領ニューカレドニアで撮影した。「撮影中は結構雨が降っていたんですけど、まいやん(白石麻衣)が『真夏の笑顔が

ユージ、自宅の部屋は「クローゼット」 衝撃告白にIMALU驚く

タレントのユージが18日、東京・原宿のHARAJUKU Abema Studioで行われた公開生放送番組『「今からハマる海外ドラマ厳選9作品お試しDAY」 AbemaTV~この夏、あなたは海外ドラマにどっぷりハマる!!~』に出演。人気海外ドラマ『フルハウス』の名シーンを見たユージは、「ドラえもんは押入れだから、僕は洋風にウォークインクローゼットが自分のスペース」と、妻と子供のために家では“クローゼ

「白すぎるオスカー」反動ある/アカデミー賞大予想

1月に「ラ・ラ・ランド」のプロモーションで来日した、デイミアン・チャゼル監督(左)とライアン・ゴズリング(撮影・村上幸将) 第89回アカデミー賞授賞式が26日(日本時間27日)、米ロサンゼルスのドルビー・シアターで行われる。史上最多タイとなる14ノミネートのミュージカル映画「ラ・ラ・ランド」(デイミアン・チャゼル監督)が、下馬評通りに賞レースを制すのか。それとも、大どんでん返しが起きるのか。かつて

きかんしゃトーマスの主役は実は◯◯の予定だった! 72年の歴史を深掘り!【 第5回 昔の子ども、今の子ども。】

イギリス生まれのヤンチャな機関車「トーマス」。ママ世代ではジオラマに模型だった映像が、今ではCGアニメーションへと変化。表現方法は変わっても、子ども達からは変わらぬ人気を集めています。今回は「きかんしゃトーマス」の日本でのマーケティングを担当するソニー・クリエイティブプロダクツの西岡敦史さんと、長年、同社でクリエイティブを担当してきた久岡たつやさんにインタビュー。トーマスのはじまりは、ある牧師が息

「何度も足を運んで、とにかく全部観てほしい」 新作『キンプリ』菱田正和監督インタビュー

2016年、“応援上映”という大ブームを巻き起こした『KING OF PRISM by PrettyRhythm』。2017年、6月10日より新作『KING OF PRISM -PRIDE the HERO-』が上映されます。前作は公開から3週間で動員が伸びずあわや上映打ち切りかと思われた所口コミで評判が広まり異例のロングラン上映を記録することになりました。
今回は、前作『KING OF PRIS

×
ケアプロスト