横山恋愛アカデミー WL-A170

中居正広、リオ五輪メインキャスター就任はジャニーズ事務所の「独立封じ」!?

投稿日:

 TBSのリオ五輪メインキャスターにSMAPの中居正広が決定したことが6日、明らかになった。これで中居は冬季五輪も含めて7大会連続で五輪のキャスターを務めることになる。ところがこれに対して疑問の声が上がっている。 ご存知の通り中居はプロ野球の大ファンで、野球に対する知識は深いが、それ以外のスポーツについては素人同然でほとんど知識がない。その野球はリオ五輪の競技から外れているため、なぜ中居が今回もキ...

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

「でぶせん」横浜流星『不良役に初めて挑戦しました』

学校一の問題児・義志沢月人を演じる横浜流星
毎週土曜深夜に日本テレビで放送、及びHuluにて配信されているHuluオリジナルドラマ「でぶせん」のキャストにインタビューをする、Smartザテレビジョンオリジナル企画。
第3弾となる今回は、学校一の問題児・義志沢月人を演じる横浜流星が登場! 月人への思い入れから撮影現場の様子まで、たっぷりと話を聞いた。
──まず、ご自身の役どころについてお聞かせくだ

Kinki Kidsの2人に「結婚できないよ」GACKTが苦言 – 日刊大衆


日刊大衆

Kinki Kidsの2人に「結婚できないよ」GACKTが苦言
日刊大衆
11月20日放送の『Kinki Kidsのブンブブーン』(フジテレビ系)に、シンガーソングライターのGACKT(43)が出演。Kinki Kidsの堂本剛(37)、堂本光一(37)と結婚について語る場面が見られた。 この日は“GACKT行きつけの絶品焼肉店巡り”と題され、3人でGACKTおすすめ …

アンジャッシュ渡部&佐々木希、結婚へ!近日中に婚姻届提出

熱愛が噂されてきた人気芸人とスター女優が、ついにウエディングベルを鳴らす! お笑いコンビ、アンジャッシュのツッコミ、渡部建(44)と女優、佐々木希(29)が近日中に結婚することが7日、分かった。2人はCM関係者らに報告しており、親しい仲間から祝福されているという。2015年4月に“合鍵愛”が報じられた後、順調に愛を育み続け、14年末から交際約2年4カ月でゴールイン。華やかな15歳差の“美女と芸人”

AAAがVRで黒ひげ危機一髪動画公開「360度どこみてもAAA」 – BARKS


BARKS

AAAがVRで黒ひげ危機一髪動画公開「360度どこみてもAAA
BARKS
メンバーそれぞれの真剣にゲームをする表情や、罰ゲームとして披露される変顔やキメ顔、メンバー同士の仲睦まじい会話まで堪能できる内容となっていて、この映像を見たファンからは「可愛すぎ」「自分のその場にいる感じ半端ない!!」「AAAみた!すごい! 360°どこ向いても …
AAA、VR作品第二弾「AAA 7番勝負」360°のパノラマ映像がリアルすぎると話題musicman-net
AAAが黒ひげ危機一髪!VR「AAA 7番勝負」の360°映像がリアルすぎてすごい日刊エンタメクリップ (プレスリリース) (ブログ)

all 3 news articles »

田森美咲「テラスハウス」で変われたこと、刺激を受けたメンバー、悲しくて悔しかったこと

【テラスハウス・田森美咲/モデルプレス=9月29日】人気リアリティショー『テラスハウス』の新シーズン『TERRACE HOUSE BOYS & GIRLS IN THE CITY』(Netflixで先行配信/フジテレビ系、毎週月曜 深夜24:55~)。前作は湘南を舞台に男女の青春模様を記録したが、今作の舞台は東京。モデルプレスはメンバーが共同生活するシェアハウスを訪れ、メンバーの取材を行った。今回

×
ケアプロスト