横山恋愛アカデミー WL-A170

上白石萌音 10月歌手デビュー

投稿日:

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

『アナと雪の女王』を完コピ!? 演技派な双子の赤ちゃんがキュート

リビングの布団の上で寝転んでいる双子の赤ちゃん。よく見ると、テレビに写っている『アナと雪の女王』のマネをしている!?
 子ども時代のエルサとアナを2人でそれぞれ演じています。全てのシーンを完コピしているのがすごい。2人が手をつないで階段を下りて行くシーンでは、それまで寝転んでいた赤ちゃんも起き上がって手をつないで楽しそうにはしゃいでいます。
 雪の上を跳ね回るシーンでは2人でぴょんぴょん。場面を間

12キロ減2日間ほぼ不眠・中山優馬、愛犬とのサプライズ再会に号泣

俳優の中山優馬さんが、20日間で12キロ減量の過酷撮影の末に号泣したそうです!
それは16日に都内で行われたWOWOW「連続ドラマW 北斗-ある殺人者の回心-」の第1話試写会でのこと。共演の宮本信子さん、松尾スズキさんも登壇しました。
殺人者役をオーディションで掴んだ中山さんは、役作りのため20日間で12キロのダイエットを敢行し、残り2日の撮影では「監督から“中山、寝ないよな”と耳元で囁かれて」ほ

足立梨花、いじめ被害者に 映画版「傷だらけの悪魔」に主演

1200万ダウンロードを突破するマンガ・ノベルアプリ「comico(コミコ)」で連載中の学園漫画を実写映画化する「傷だらけの悪魔」に、女優の足立梨花が主演することが決定した。過去にいじめに加担し、転校先でその復しゅうに合う主人公の女子高生・葛西舞を演じる。
足立は「今回いじめられると聞いてビックリしました。いじめるの間違いじゃないのかと……(笑)。でもお話を聞くと納得。私なりの舞ちゃんを一生懸命演

1・28より待望の日本初放送!イ・ヨンエドラマ復活作「師任堂(サイムダン)、色の日記」公式サイトリニューアル&連載コンテンツ開始

イ・ヨンエの13年ぶりのドラマ復活作かつ、「Dr.JIN」ソン・スンホンとの豪華共演で話題の大型時代劇「師任堂(サイムダン)、色の日記」が1月28日より日本初放送開始される。放送に先駆け、日本公式サイトがリニューアルオープンした。

本作は、韓国美術史を専攻し、大学で非常勤講師を務めるジユン(イ・ヨンエ)は、世紀の発見と言われる絵画「金剛山図」の発表を任せられるが、偽作疑惑が持ち上がる。失意のジユ

さや姉、改めてSMAPの素晴らしさを実感

NMB48の山本彩(23)が26日、自身のツイッターを更新。同日放映されたフジテレビ系「SMAP×SMAP」の最終回(後6・30)について思いを記した。
 さや姉は「自分が生まれる前から活動されている皆さんだから 私が知っている所や見てきたものは一部に過ぎないけれど 知らず知らずの内に 日常に刻み込まれていて 数え切れない程の笑いや感動を与えられていたんですね」と、しんみり。
 続けて「改めて聴く

×
ケアプロスト