横山恋愛アカデミー WL-A170

上白石萌音、歌手デビュー!名作映画歌う

投稿日:

女優の上白石萌音(18)が、10月5日発売のミニアルバム「chouchou」で歌手デビューする。上白石は13歳の時、「第7回 東宝シンデレラ」オーディションで審査員特別賞を受賞し、芸能界入り。15年公開の映画「舞妓はレディ」で初主演を務め、周防正行監督に認められた歌唱力を惜しみなく披露した。すでに昨年秋から都内でライブ活動をスタートさせており、「言葉を話し始めるのと同じように、ずっと歌が好きだった

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

【悲報】福原愛さん、結婚して勘違い自撮りUPする

【悲報】福原愛さん、勘違いした自撮りをする 芸能ニュース

結婚して調子乗ったんちゃうか?

かわいい

晒しあげやめろ

意外と盛れてる

こんな愛ちゃん見とうなかった

ぐうかわ

割りとイケるやん

前田敦子、6年ぶりテレ東ドラマ出演 『居酒屋ふじ』本人役に初挑戦

前田敦子がテレビ東京系土曜ドラマ25『居酒屋ふじ』第7話に本人役で出演(C)テレビ東京

 女優の前田敦子が、テレビ東京系土曜ドラマ25『居酒屋ふじ』(毎週土曜 深0:20)の第7話に本人役でゲスト出演することが発表された。前田がテレビ東京のドラマに出演するのは、AKB48のメンバーとして出演した『マジすか学園2』以来、6年ぶり。今回、初めて本人役に挑戦する。
【場面写真】第2話に大杉漣が本人役で

NHK『紅白』司会をめぐる魑魅魍魎……高畑充希のスキャンダル勃発も?

今年の『紅白歌合戦』の司会候補として、NHK朝ドラ『とと姉ちゃん』で主人公を演じた人気女優・高畑充希が浮上。しかし、水面下では業界内の足の引っ張り合いが予想されているというから、穏やかではない。
高畑は8月27日、タレントの萩本欽一と共に、同局の“夏の紅白”といわれる『第48回 思い出のメロディー』で初司会を務め、これが「紅白司会への布石」とみられている。
実際、近年の紅白は2014年の吉高由里子

北野武「アウトレイジ 最終章」2017年公開、「やっぱり俺の映画になっちゃうよな」

北野武が監督・脚本・編集を手がけ、ビートたけしとして主演も務める「アウトレイジ 最終章」が、2017年に公開されることが決定した。

【画像】小倉ゆずとかいうAV女優が可愛すぎて天使にしか見えねええええええええええええ

×
ケアプロスト