横山恋愛アカデミー WL-A170

三原じゅん子氏  “池上無双”に タジタジ

投稿日:

「第24回参院選」 神奈川選挙区でいち早く当確が出た自民党の現職、三原じゅん子氏(51)だが、生出演したテレビ東京系「池上彰の参院選ライブ」ではジャーナリスト・池上彰氏(65)の“池上無双”に苦戦した。 麻生太郎財務相と菅義偉官房長官が別々の候補を応援したため、池上氏は両氏の仲が悪いか質問。三原氏は「私にはそういうことはよくわかりません」と不仲説を否定せず、池上氏は「大変、正直なお答え、ありがとう

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

HKT48指原莉乃、総選挙“ライバル”に意外な回答 後輩メンバーにも言及のモデルプレスインタビュー<AKB48グループ選抜総選挙企画>

【指原莉乃/モデルプレス=6月11日】6月17日に沖縄県で開催されるAKB48の「第9回49thシングル選抜総選挙」。モデルプレスでは総選挙本番を前に立候補者のインタビューを掲載。今回は首位有力候補のHKT48/STU48の指原莉乃を直撃した。(写真 : 指原莉乃(C)モデルプレス)【さらに写真を見る、詳しく知る】モデルプレス的注目メンバーを見る◆さっしー、中間速報を受けて…―中間速報を終えました

平野ノラ、初の温泉ロケで勝俣と混浴 バブリーネタだけじゃない人気の秘密

バブリー芸人としてブレイクした平野ノラの人気がますます上昇中だ。芸能人が一度は出演したいと憧れる番組『SMAP×SMAP』に“今年ブレイクした旬なお笑い芸人”の1人として登場すれば、週末は土曜のお昼に『メレンゲの気持ち』、サタデーナイトは『ネプ&ローラの爆笑ネタまとめ!』さらに日曜の朝は『シューイチ』、夜は『関ジャム 完全燃SHOW』と続く。バブル時代の“バブリー”ネタを得意とする彼女だが、番組に

【ジルスチュアート ビューティ】ぷるんとした感触のアイカラーが登場!宝石の雫のようなキラめきにうっとり

【ジルスチュアート ビューティ/モデルプレス】コスメティックブランド【JILLSTUART BEAUTY(ジルスチュアート ビューティ)】から2017年5月5日(金)にぷるんとした感触で目元を彩る「ジェリー アイカラー」が登場する。(写真 : 【ジルスチュアート ビューティ】ぷるんとした感触の「アイカラー」が登場!宝石の雫のようなキラめきにうっとり(上段左から)“01 diamond snow”、

僕らが爆笑した「漫才コンビ」ベスト10を勝手にランキング!

歴代最強の漫才コンビは? やすきよのマネージャーをつとめた木村政雄さんとB&Bの島田洋七さんが勝手にランキング!
やっさんの凄み
島田洋七 やっぱり、やすきよさんは別格でしょう。あれ以上のコンビは出てきてないし、これからも出ないと思う。どんな場所でどんな客を相手にしても100%ウケてた。
木村政雄 劇場ではやすきよさんがいつも「トリ」。お客とすれば散々笑って、もうお腹いっぱいの頃に出てきて、誰より

【画像】ゲス川谷、20代前半miwa似の美女をマンションにお持ち帰りwwwwwwwwwww

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
×
ケアプロスト