横山恋愛アカデミー WL-A170

ロシアの“偽ディカプリオ”、出演CMが再生回数100万回超えの人気に!

投稿日:

今年初め、ロシア人の救急隊員ロマン・ブルトセフさんが「レオナルド・ディカプリオにそっくり!」と話題になり、気を良くしたロマンさんはインスタグラムにアカウントを開設。レオになりきって、『タイタニック』や『レヴェナント:蘇えりし者』の名場面を再現した写真を載せるなど、ロシアのディカプリオとしての地位を築いた。そんな努力が実ってか、このたびウォッカ「Pyat Ozer Vodka」のコマーシャルに抜擢さ...

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

松本人志、引退騒動の元ほっしゃん。に「頭がペーンとなっちゃった」

ダウンタウンの松本人志が11日、フジテレビ系「ワイドナショー」に出演し、引退騒動を引き起こした元ほっしゃん。ことタレントの星田英利について、「仕事とプライベートなことで頭がペーンとなっちゃったみたい」と説明した。 松本は星田から長文のメールが届いたことを明かし、「正直、ダメ、甘えてますよ。軽々しく辞めるなんて言っちゃダメ。名前を急に星田なにがしにしたころから、思うことあるのかなと思っていたが、名前

山田菜々、胸元あらわな“1番セクシー”に照れ

【山田菜々/モデルプレス=12月3日】元NMB48のメンバーでタレントの山田菜々が3日、『山田菜々カレンダー2017』の発売記念イベントを開催した。(写真 : お気に入りのカットを紹介する山田菜々(C)モデルプレス)【さらに写真を見る】谷間くっきりの美バストがのぞくセクシーショットを紹介<山田菜々カレンダーイベントの様子>◆1番セクシーなショットは?同カレンダーは、1月に発売された写真集『nana

「FUJI ROCK FESTIVAL 2017」今年も苗場で開催!豪華な出演陣もチェック

2017年7月28日(金)・29日(土)・30日(日)、新潟県湯沢町苗場スキー場で「FUJI ROCK FESTIVAL ‘2017」が開催されます。「世界一クリーンなフェス」として国内外でも高い評価をうける、日本最大級の野外ロックフェスティバル。その詳細をチェックしてみましょう!
「FUJI ROCK FESTIVAL ‘2017」今年も苗場で開催決定!
ここでしか味わえない!特別な世界観を堪能

栗山千明、胸元丸見え&ボディラインくっきり! 上品セクシードレスで登場

女優・栗山千明が6日、生田斗真主演映画『秘密 THR TOP SECRET』初日舞台挨拶に、共演の岡田将生、松坂桃李、栗山千明、織田梨沙、大森南朋、大友啓史監督とともに登場した。
栗山千明
同作は清水玲子原作の少女漫画『秘密』を映画化した近未来サスペンス。死んだ人間の脳をスキャンして事件を解決する警視庁科学警察研究所法医第九研究室、通称「第九」の室長・薪剛を生田、監察医・三好雪子を栗山が演じる。

舞台『進撃の巨人』キャスト&スタッフ発表 7・28開幕

7月28日開幕、舞台『進撃の巨人』 (C)諫山創・講談社/ライブ・インパクト「進撃の巨人」製作委員会

 諫山創氏原作の『進撃の巨人』が初めて舞台化される『ライブ・インパクト「進撃の巨人」』の概要、キャスト、スタッフが明らかになった。その中身はなかなか衝撃的。まず、シルク・ドゥ・ソレイユの専用劇場として誕生した舞浜アンフィシアターで、初演にしていきなりの55公演のロングランが決定した。観客のべ12

×
ケアプロスト