横山恋愛アカデミー WL-A170

リヴ・タイラー、第3子出産で初めての女の子!

投稿日:

リヴ・タイラーが第3子を出産したことをSNSで明らかにした。女の子でルーラ・ローズ・ガードナーちゃんと名付けたという。リヴは2003年にバンドマンのロイストン・ランドンと結婚、2004年に第1子マイロくんを出産。2008年に離婚してからシングルマザーとしてマイロくんを育ててきたが、2014年に交際中だったスポーツエージェントのデヴィッド・ガードナーの子どもを妊娠、2015年2月にリヴにとって第2子...

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

EXILE・松本利夫 「EXILEカルチャーを作っていきたい」

トークショーを行ったEXILEの松本利夫(右)とBOBBY=大阪市内

 EXILEの松本利夫(41)が1日、大阪市内でトークショーを行い「EXILEカルチャーを作っていきたい」と熱く訴えた。また、三代目J Soul Brothersの「三代目」表記は歌舞伎に着想を得たものと説明し、将来的には“文化”にしていきたいとの思いが込められていると明かした。 松本はダンススクール「EXILE PROFES

第89回アカデミー賞助演女優賞は『フェンス』のヴィオラ・デイヴィス!

『フェンス』のヴィオラ・デイヴィス 写真:SPLASH/アフロ

現地時間2月26日(日本時間27日)に、ハリウッドのドルビー・シアターで開催された第89回アカデミー賞授賞式。助演女優賞に輝いたのは、デンゼル・ワシントン主演・監督作『フェンス』のヴィオラ・デイヴィスだ。『ダウト あるカトリック学校で』(08)で助演女優賞、『ヘルプ 心がつなぐストーリー』(11)で主演女優賞と2回ノミネートされてい

全国の水族館にあの6つ子が登場し松!おそ松さん×水族館ツアー開催!!

全国巡る、「おそ松さん」と「空想水族館」のコラボレーション (C)赤塚不二夫/おそ松さん製作委員会 (C)はてなのたまご

タカラトミーアーツがカミオジャパンと共同で展開しているオリジナルコンテンツ「空想水族館」は、第2期の制作が決定した人気TVアニメ「おそ松さん」とコラボレーションしたイベント「おそ松さん×空想水族館 ほんもの水族館ツアーズ」を2017年夏に展開する。
【写真を見る】おそ松×うさ

ゲイ5人組が帰ってくる!赤い州をピンクに染める「クィア・アイ」

ダサい、ストレート男性を改造。 – 写真は「クィア・アイ」シーズン2より – George Lange / Bravo / NBCU Photo Bank via Getty Images

 インテリア、ファッション、食、美、ポップカルチャーの達人ファブ・ファイブが活躍する米リアリティー番組「クィア・アイ」が、NetflixでリブートされるとEW.comが報じた。
「クィア・アイ」に出演していた

ローティーンアイドルだけを集めた限定イベント『初恋かよ!』開催

『Task have Fun』公式ブログより。
 女子中学生や女子小学生のローティーンアイドルしか参加できない女性アイドルイベント『初恋かよ!』が10月7日に開催される。10代前半のアイドルはざらにいるが、“ローティーン限定”といわれると、なにやらそれだけで興奮を誘われるものなのか、ネット上で話題となっているようだ。
 同イベントは、「本格音楽女子祭」や「天使かよ!」など、アイドルが一堂に会するイ

×
ケアプロスト