横山恋愛アカデミー WL-A170

リアム・ヘムズワース、最もセクシーな“ビーガン”セレブに!

投稿日:

(C)AFLO  国際的な動物愛護団体「PETA」が、毎年恒例の「最もセクシーなベジタリアン・セレブ」を発表。今年は昨年選出された歌手マイリー・サイラスと復活愛を遂げた、映画『インデペンデンス・デイ:リサージェンス』の俳優リアム・ヘムズワースが選出された。リアムはベジタリアンよりも食べる物の種類が制限されるビーガンとのことで、「最もセクシーなビーガン・セレブ」の称号を手にした。 【関連】「リアム・...

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

『ローグ・ワン』公開1週間後に妻から離婚を突き付けられる

お金も払ってね。 – エマ・フォレスト&ベン・メンデルソーン – Pascal Le Segretain / Getty Images

 映画『ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー』で帝国軍の高階級将校オーソン・クレニックを演じている俳優のベン・メンデルソーンが、封切りから1週間後に妻から離婚を突き付けられたことをTMZ.comが報じた。
【写真】『ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリ

ザキヤマに第1子女児誕生

【FGO】新宿戦でも大活躍!マーリンの性能と孔明との比較

召喚に新サーヴァントとして登場時に諸葛孔明越えは無理だったと言われてましたが、そもそも運用方法が違うので「両方使用する」がベストでございます。
今回はマーリンの性能や諸葛孔明との比較などを見ていきましょう。
コマンドカード見るとNP効率良さそうですね
マーリンのステータスと使用感
マーリンは2016年の年末に限定サーヴァントとして初めて召喚にきました。
最近ストーリー召喚での星5サーヴァント増えな

秋の風物詩?『笑ってはいけない』ロケ目撃談ネットに

大みそかの放送は2006年から。もはや「年越しの恒例」となっている人も多いので ※この画像はサイトのスクリーンショットです 毎年大みそかの恒例となっている日本テレビ系『笑ってはいけない』シリーズ。今年の放送についての発表はまだないが、ネット上では撮影現場の目撃情報が数多く投稿され、話題となっている。11月6日の夜、ちょうど日本テレビ系『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』が放送されているころ

【芸能】小林麻央 人間ドックで判明した腫瘤、再検査で「がんの疑いない」生検尋ねるも不要と

1 名前:三毛猫 φ ★@\(^o^)/>:2016/09/11(日) 17:00:54.82 ID:CAP_USER9.net デイリースポーツ 9月11日 16時41分配信  乳がん闘病中の小林麻央が11日、ブログを更新し、人間ドックで左乳房に 腫瘤があることが判明し、別の病院で再検査を受けたもののそこでは …

×
ケアプロスト