横山恋愛アカデミー WL-A170

マーク ジェイコブスが手掛けるブックストアBOOKMARCでTAKAY氏の写真展「ECHOS」が開催

投稿日:

マーク ジェイコブスが手掛けるブックストアBOOKMARCでTAKAY氏の写真展「ECHOS」が開催 「ECHOS」 2016年7月9日(土)から7月24日(日)まで、世界を舞台に活躍する日本人フォトグラファーTAKAY氏の写真展「ECHOS」が開催されている。会場のBOOKMARCは、ニューヨーク発のファッションブランド「マーク ジェイコブス」が手掛けるブックストア。本展は、初...

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

海外版くにおくん続編『River City Ransom: Underground』最新映像!―ビシバシアクション披露

『ダウンタウン熱血物語』の海外版である『River City Ransom』の続編として開発が進められている『River City Ransom: Underground』の最新映像が公開されました。今回はプロレス技を駆使するキャラクター“Bruno”にスポットを当て、生き生きと動く小気味良いアクションを披露しています。くにおくんシリーズのファンも注目している『River City Ransom:

下々を勇気づける文豪の言い訳 『〆切本』は締め切りの参考書

会議にかける企画書や取引先に提出する資料の作成、新サイトのコーディング……いろいろな仕事に「締め切り」は付き物だ。間際になって慌てて準備し始めるのは夏休みの宿題に苦しんだ子供の頃と寸分変わらない、などと自嘲しながら時計と競争するビジネスパーソンも、そこらじゅうにいるに違いない。
締め切りに悩まされるのは、歴史に名を残すような文豪も、当代の売れっ子作家も同じ。彼らが締め切り直前に漏らした苦悩

安田美沙子 3カ月長男が楽屋デビュー 周囲の助けに「ジーンとしました」

モデルでタレントの安田美沙子

 タレント・安田美沙子が2日、ブログを更新。5月に誕生した第1子男児を連れてテレビの収録に参加し、“楽屋デビュー”を果たしたことを明かした。周囲の手助けで無事に乗り切ったそうで「なんだかジーンとしました」と感謝した。 「楽屋デビュー」のタイトルでブログを更新。「昨日は、またまた預けれなかったので一緒にスタジオに行きました TBSデビューしちゃいました」と赤ちゃんを預

入院中の道端アンジェリカ、リハビリ中もトレーニング ストイックな美意識に称賛の声

【道端アンジェリカ/モデルプレス=10月1日】右足首の複雑骨折で入院中のモデルの道端アンジェリカが先月30日、自身のInstagramを更新。リハビリ中も可能な限りトレーニングに励んでいることを明かした。(写真 : 入院中の道端アンジェリカ、リハビリ中もトレーニング ストイックな美意識に称賛の声(C)モデルプレス)重症の道端アンジェリカ、3時間半にわたる手術終了 術後の姿も公開◆道端アンジェリカ、

ぼくりり、アネッサ新CMタイアップ決定!「超いいのができちゃったなーーーと思います」

ぼくのりりっくのぼうよみの新曲「SKY’s the limit」が、森星が出演する資生堂の日焼け止めブランド“アネッサ”の新CMソングに決定した。
【詳細】他の写真はこちら
今年の“アネッサ”を彩る「SKY’s the limit」は、同CMのために書き下ろされた、本人いわく「ここまで明るく突き抜けた曲を作ったのは初めて」という爽快なアッパーチューン。
“アネッサ”のブランドサイトでは、CMやメイ

×
ケアプロスト