横山恋愛アカデミー WL-A170

ポケモン、任天堂のモバイル市場食い込みに貢献

投稿日:

 ポケモン探しは、米国人の新たな趣味になっている。これは任天堂にとって朗報だ。  米国、オーストラリアとニュージーランドで6日に配信を開始したスマートフォン向けゲーム「ポケモンGO」は、リリースからわずか1日でいずれの国でもランキングの首位に躍り出た。この拡張現実(AR)ゲームのプレーヤーは、スマホのカメラを使って現実世界を舞台に小さなポケットモンスターを捕獲する。  投資家はこれを受け、任天...

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

相葉雅紀の貴族オーラに釈由美子「あ、貴族様だ」

5月8日(月)、夜9時から放送される「貴族探偵」(フジテレビ系)の第4話で釈由美子が出演することが決定

5月8日(月)、夜9時から放送される「貴族探偵」(フジテレビ系)の第4話に釈由美子が出演することが決定した。釈は浜梨久仁子という名の老舗温泉旅館のおかみを演じる。
【写真を見る】相葉との共演について釈は「貴族を演じられている姿を見た時は、率直に“あ、貴族様だ”と思いました。貴族のオーラを感じ

【画像】加藤シルビアとかいう女子アナのおっぱいってこんなにデカかったのかよwwwwwwww

RIDDLE、活動休止を発表

RIDDLEが8月27日のライブをもって活動を休止することを発表した。RIDDLEバンドはオフィシャルサイトにて「現在のメンバーになって約4年、このタイミングで個々の考えをぶつけあい、それぞれの想いを尊重した結果、今回の発表に至りました」と説明している。彼らは7月29日に埼玉・Livehouse KYARAにて行うワンマンライブ、8月27日に福島・三崎公園野外音楽堂にて実施されるライブイベント「O

真田丸 台湾での放送が決定

美少女おしおきRPG『クリミナルガールズ』Steamで来年1月に配信! UIや吹替など日本語に対応

日本一ソフトウェアが手がけた『クリミナルガールズ INVITATION(海外名「Criminal Girls: Invite Only」)』の配信を予告するページが、Steamに登場。本作は、2017年1月12日より配信を開始するとのことです。PSPに登場した『クリミナルガールズ』は、少女への“おしおき”を通してスキルの取得やステータスアップなどを行うユニークなRPGとして注目を集めました。また、

×
ケアプロスト