横山恋愛アカデミー WL-A170

ベイ・シティ・ローラーズ、ウッディが脱退

投稿日:

2015年、レスリー・マッコーエン(Vo)、スチュアート・ウッディ・ウッド(G/B)、アラン・ロングミュアー(B)の3人で再結成し、UK各地で公演を開いてきたベイ・シティ・ローラーズだが、ウッディは週末(7月9日)スコットランドで開かれた<T in the Park>フェスティバルがバンドとの最後のパフォーマンスになると発表した。 ◆ベイ・シティ・ローラーズ画像 彼はフェスティバルの翌日、F...

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

黒羽麻璃央がロールキャベツ男子に!足立梨花と映画「アヤメくん」でW主演

町麻衣のマンガを原作とする映画「アヤメくんののんびり肉食日誌」で、黒羽麻璃央と足立梨花がダブル主演を務めることが明らかになった。「アヤメくんののんびり肉食日誌」すべての写真を見る(全8枚)「アヤメくんののんびり肉食日誌」6巻の表紙。
本作は、とある大学の生物学科の研究室を舞台にしたラブコメディ。恐竜オタクで草食系男子と肉食系男子のよさをあわせ持つロールキャベツ男子・菖蒲瞬を黒羽が演じ、菖蒲が思いを

更衣室、メイクスペース、アトラクションまで!ドン・キホーテが日本一にぎわう渋谷にハロウィン応援スポットを開設

■連載/  渋谷のハロウィンは年々盛んになっているが、放置されるゴミやトイレ不足など社会問題がクローズアップされている。渋谷区ではマナーを守ってクリーンなハロウィンを目指す運動を推進、今年は渋谷区が共催している「ハロウィンごみゼロ大作戦 in 渋谷」を実施する。「DONKI HALLOWEEN Fes.2016 」はこの運動に協力する形で、更衣、メイクスペース、トイレの提供を行う。更衣室は男女別に

【画像】長澤まさみの腋がいくらなんでもエ□すぎるwwwwwwwwwwwww

ピース綾部 NY行きを渋る理由をカミングアウト! 松本人志「新手の詐欺ですよ!」

昨年10月に緊急会見を開き、今年4月からアメリカのニューヨークに活動拠点を移すことを発表した、お笑い芸人のピース・綾部祐二。しかし、現在も日本でのTV番組やCMの出演は後を絶たず、ニューヨークでの活動準備がどれほど整っているのかはうかがい知れない。
3月2日放送の日テレ『ダウンタウンDX』にピースがコンビで出演。相方・又吉によると、発表当初はタイムズスクエアの写真やセントラル・パークのリスの写真ま

くりぃむ有田、プロレス番組MCに感激「夢のよう」- 近年のプロレスブーム再燃に喜びも

●プロレスには人生の教訓が詰まっている
長州力や高田延彦といったプロレスラーたちのモノマネをはじめ、数々のプロレスネタを持ち、芸能界屈指のプロレスファンとして知られる、お笑いコンビ・くりぃむしちゅーの有田哲平。そんな彼がMCを務めるプロレス番組『有田と週刊プロレスと』が、11月23日よりAmazonプライム・ビデオにて独占配信を開始した。
この番組は、毎回、プロレス週刊誌の『週刊プロレス』(以下『

×
ケアプロスト