横山恋愛アカデミー WL-A170

ビッケブランカ、CM曲「Natural Woman」iTunes独占先行配信

投稿日:

 ビッケブランカが、8月5日よりiTunesで「Natural Woman」を独占先行配信することを発表した。  同楽曲は、モデルの高垣麗子が出演している“en Natural グリーンスムージー”のCM用に書き下ろされたもの。通常版である男性目線の日本語ver.をiTunesで購入すると、特典として女性目線の英語ver.も無料でダウンロードできるとのことだ。  さらに、通常250円のところ、...

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

SMAPが年内で解散へ – 事務所説得もメンバー希望、ファンクラブも停止

アイドルグループのSMAPが、2016年12月31日に解散することが14日、分かった。ジャニーズ事務所が公式サイト「Johnny’s net」を通じて発表した。
今年1月の「解散危機」報道後、メンバーは「事務所に残りグループ活動を存続させたいという意向」を示し、音楽番組への出演やコンサートの開催、CDデビュー25周年のイベントについて企画を行っていたという。
しかし、メンバー数名が「今の5人の状況

【衝撃】GACKTの”東南アジア移住”に疑惑だらけ!海外逃亡か?

【画像】このレベルのJK集団のうち一人だけとラブラブ放課後デートできるならwwwwwwwwwww

【画像】このレベルのJK集団のうち一人だけとラブラブ放課後デートできるならwwwwwwwwwww 芸能ニュース

ぐう迷う

2

4

さゆりンゴ

6

フリンゴと真夏しか知らんけど1がいいな

5

3

1

リンゴ軍団とリスペクト軍団…

中島裕翔&新木優子『ぼくごは』劇中シーン入り主題歌MVが公開!

「Hey! Say! JUMP」中島裕翔と新木優子が共演する映画『僕らのごはんは明日で待ってる』。この度、先日発表された「ケツメイシ」が歌う本作の主題歌「僕らのために…」のMVが到着した。高校生の時出会って、付き合い始めた亮太(中島裕翔)と小春(新木優子)。亮太は無口な草食男子、小春は太陽のように明るくてずけずけとものを言いすぎる女の子。性格は正反対だけど、運命の恋だった。でも大学生になって、ある

実は結婚していた驚きの男性芸能人ランキング

ここ数年、芸能界は結婚ラッシュ。毎月のようにおめでたいニュースが飛び込んできて、世間を驚かせています。一方で、人知れず結婚していたという有名人も存在します。
そこで今回は、実は結婚していたと聞いて驚く男性有名人について探ってみました。

1位 ジミー大西
2位 鈴木亮平
3位 歌広場淳
⇒4位以降のランキング結果はこちら!

1位は「ジミー大西」!

予測不能な行動をするスーパー天然ボケキャラ

×
ケアプロスト