横山恋愛アカデミー WL-A170

ディズニーシーでずぶ濡れになっちゃえ! 夏限定イベントを楽しむコツ4点

投稿日:

7月に入り、暑さが厳しくなってきた今日この頃。週末や夏休みに「思い切り楽しみたい! 」と思いつつ、ついつい外出がおっくうになってしまう……という人も多いのではないだろうか。そこで紹介したいのは、東京ディズニーシーで開催している夏のイベント「ミニーのトロピカルスプラッシュ」。後ろから前から容赦ない放水で体は涼しく、ラテンの音楽にのせたダンスは心を熱くしてくれる。今回は、夏の楽しみを最大限に広げてくれ

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

菅田将暉らによる“グリーンボーイズ”、メンバーの表情がたっぷりと楽しめるデビューシングル「声」MV公開

映画「キセキ ―あの日のソビト―」の劇中でGReeeeNを演じるリーダー・ヒデ役の菅田将暉、ナビ役の横浜流星、クニ役の成田凌、ソウ役の杉野遥亮からなるグリーンボーイズ。
【詳細】MVはこちら
2017年1月24日にCDデビューすることが決まっているが、その初回生産限定盤のDVDにも収録される、グリーンボーイズが歌う「声」のミュージックビデオが解禁となった。
「声」は本家GReeeeNのデビュー前の

放送禁止!? 成宮寛貴が出演した名作ドラマ

放送禁止!? 成宮寛貴が出演した名作ドラマ

『FRIDAY』(講談社)に俳優の成宮寛貴(34)が薬物使用疑惑を報じられ、疑惑そのものは否定したものの2016年12月9日に突如、芸能界からの引退を発表した。これを受けて、同年12月12日に再放送される予定だった『相棒11』(テレビ朝日系)が差し替えられる事態となった。となると、気になるのは過去に成宮が出演していた数々のドラマの行方。再放送NGになっ

じしゃくポケモン「コイル」が主役の一番くじが9月登場、ぬいぐるみやラバーキーホルダーなど

じしゃくポケモン「コイル」が主役の一番くじが9月登場、ぬいぐるみやラバーキーホルダーなど一番くじ 公式サイトよりバンプレストは、「一番くじ ポケモンリサーチ~コイル~」を2017年9月に展開します。「一番くじ ポケモンリサーチ~コイル~」は、ハズレなしのキャラクターくじ「一番くじ」の新商品です。この商品では、ゲームやアニメなどで展開している『ポケットモンスター』シリーズに登場するポケモン「コイル」

日テレ・尾崎里紗アナのぽっちゃり体型に「水卜ちゃんの後継者」とマニアが歓喜

 日本テレビ入社2年目の尾崎里紗アナのぽちゃぽちゃ具合に注目が集まっている。 7月2日に放送された生放送音楽番組「THE MUSIC DAY 夏のはじまり。」で尾崎アナは、間もなくスタジオで出番が回ってくるアーティストを舞台裏で紹介するというNEXTゲートナビゲーターを担当。 ところがこの日、尾崎アナが進行を担当していた先輩の徳島えりかアナと横並びになると、そのシルエットの差に視聴者はあ然。長身の…

【デカパイ画像】宇垣美里アナ目当てであさチャン見てるヤツはちょっと来い!

×
ケアプロスト