横山恋愛アカデミー WL-A170

テレ東 落選者に当確出す

投稿日:

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

XJAPAN日本公演を決行、YOSHIKIも参加

YOSHIKIの首の緊急手術により、開催が危ぶまれていたツアーを内容変更して決行すると発表したX JAPAN。左からPATA、TOSHI、HEATH(撮影・近藤由美子) X JAPANが9日、都内で会見を行い、7月11日から開始する世界ツアー日本公演を予定通り、決行すると発表した。
 YOSHIKIは先月17日、米ロサンゼルスの病院で頸椎(けいつい)人工椎間板置換の緊急手術を受け、現在はリハビリ中

【動画】長澤まさみのこのCMがガチで怖ええええええええええええええええええ

【東京五輪】<超不機嫌>大会組織委員会の森喜朗会長「私たちは都の下部組織ではない。都知事の命令で動かせる組織ではない」

1 名前:Egg ★@\(^o^)/>:2016/09/30(金) 15:33:38.66 ID:CAP_USER9.net 2020年東京五輪・パラリンピックの開催費用などを検証する東京都の調査チーム「都政改革本部」は29日、3つの競技会場の建設中止を含む抜本的な見直し案を、小池百合子知事(64)に報告…

滝沢カレンが生徒「ベーシック国語」の衝撃。金田一先生とナイツ土屋が優しすぎる

この春からNHK高校講座『ベーシック国語』(Eテレ)に、滝沢カレンが生徒役として出演している。
SNSでのコミュニケーションについて教わる回のこと。SNSでは絵文字をいっぱい使う、という滝沢カレン。金田一秀穂先生に「年上や目上の人に送る場合は注意が必要だよ」と教えられ、わかりましたとうなずく。これを踏まえ、最後に総括を問われた滝沢カレンはこう答えた。
滝沢「友だち以外に連絡するな!」
そんなこと誰

【ロングレポート】音楽フェスの力を証明した20回目のフジロック

7月22日、23日、24日の3日間にわたり、20回目のフジロックが苗場スキー場で開催された。この「20回」という大台も、単なる数字とみなすこともできるだろう。だが3日間を現地で過ごし、最早この先もなくてはならない音楽フェスになり得たフジロックの姿を目のあたりにしたことで、やはり感慨深さを覚えてしまったというのが事実だ。メジャー史上30人目の3000安打を達成したイチローをみんなが無条件に称えたよ

×
ケアプロスト