横山恋愛アカデミー WL-A170

スピルバーグ×子供は特別!魔法の世界に誘う新作とは?

投稿日:

巨匠スティーヴン・スピルバーグと映画『E.T.』の脚本家メリッサ・マシスンが再タッグを組んだ話題作『BFG:ビッグ・フレンドリー・ジャイアント』(9月17日日本公開)について、女優レベッカ・ホールが、6月28日(現地時間)ニューヨークのAOLで行われたイベントで語った。

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

ニュージーランド市民困惑…アートギャラリーの屋上にシュールな手の像が設置される

ニュージーランドのとあるアートギャラリーの屋上に設置された、とても風変わりな像が、地元の人々の心をざわつかせています。ひとことでは形容するのが難しい作品をご覧ください。[この記事のすべての動画・画像を見る]You’ve got to hand it to Christchurch.こちらがその彫像。ん、人間の手?うおおっ!?なんだこれは……。左から見ると颯爽とした表情。右から見ると背筋を伸ばしてい

『ウルトラマンゼロ THE CHRONICLE』1・7放送開始

『ウルトラマンゼロ THE CHRONICLE』2017年1月7日より、テレビ東京系で放送開始(C)円谷プロ

 ウルトラセブンの息子・ウルトラマンゼロ(CV:宮野真守)が、再び地上波テレビに戻ってくる。2009年の初登場以来、国内外で人気のウルトラマンゼロの活躍を描く新番組『ウルトラマンゼロ THE CHRONICLE』が、来年1月7日よりテレビ東京系(毎週土曜 前9:00)で送開始される。

完璧ボディーの馬場ふみか、初写真集PRで「(髪の毛の)下は何も付けていません」

女性ファッション誌「non・no」の専属モデル、馬場ふみか(21)が4日、東京都内で初写真集「色っぽょ」(集英社、2484円)の発売イベントを開催した。
 写真集の表紙でバストトップを髪の毛だけで隠すカットを披露。「手ブラはけっこうあるけど、髪ブラも自然体で面白いと思ってやりました。(髪の毛の)下は何も付けていません」とほほえんだ。
 1メートル67、B83W56H84の完璧ボディーを生かし、モデ

草なぎ剛が「嘘の戦争」で思わず感極まったシーンとは

「嘘の戦争」は3月14日(火)が最終回

草なぎ剛が発売中の「月刊ザテレビジョン」4月号で出演中のドラマ「嘘の戦争」(毎週火夜9.00フジ系)の撮影や3月14日(火)に迫った最終回について語った。
【写真を見る】発売中の月刊ザテレビジョン4月号では草なぎ剛が撮影した自撮り写真などを公開
草なぎは「印象に残ったシーン」として、第6話の「二科家に招かれて食事をするシーン」を挙げた。草なぎ演じる詐欺師

公開当時はボロクソに評価された名作映画11本

さすが毒舌の映画評論家ロジャー・イーバートは厳しいですな。
今となっては不動の名作と言われるような映画でも、その公開当時は色々な評価をされたもの。もちろん、映画の受け止め方は人それぞれなので、公開当時は大勢に愛される作品ではなかったのかもしれません。
しかしなかには、「それにしても当時批評した人は、今でもこの作品をこういう風に捉えているんだろうか?」と疑問に思うほど酷評された名作映画もあります。

×
ケアプロスト