横山恋愛アカデミー WL-A170

スピッツ、フジ日9ドラ「HOPE」主題歌

投稿日:

4人組ロックバンド・スピッツの新曲「コメット」が、7月17日午後9時からスタートするフジテレビ系連続ドラマ「HOPE~期待ゼロの新入社員~」の主題歌に決定した。 「HOPE~期待ゼロの新入社員~」は、2014年に韓国のケーブルテレビ局で放送され、同国内で社会現象を巻き起こした連続ドラマ「ミセン-未生-」を原作にしたヒューマンドラマで、中島裕翔(Hey! Say! JUMP)演じる誰からも期待されて

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

中居、鶴瓶から「気持ち悪い着信が何度も…」 鶴瓶は放置されたと怒る

SMAP・中居正広が、2日放送の日本テレビ系「ザ!世界仰天ニュース」(水曜、午後9・00)で、司会コンビを組む笑福亭鶴瓶から「気持ち悪い着信が2回も3回もあった」と暴露した。 冒頭のトークで中居は鶴瓶に「なんか変なタイミングで連絡来ませんでした?2回も3回も着信があって気持ち悪かった。2、3回ありましたよ」とたたみかけ、携帯に鶴瓶の番号を「ツル」と登録しているため「ツル、ツル、ツルって出てきました

尾上菊五郎の孫・寺嶋眞秀(まほろ)くんが取材会であいさつ 憧れの歌舞伎役者は?

人間国宝の歌舞伎俳優、尾上菊五郎(74)の孫で女優、寺島しのぶ(44)とフランス人のローラン・グナシア氏(49)の長男、寺嶋眞秀(まほろ)くん(4)が4日、東京都内で行われた歌舞伎座「團菊祭五月大歌舞伎」(5月3〜27日)の取材会に出席した。
 「魚屋宗五郎」の酒屋丁稚役で初お目見えする眞秀くんを、菊五郎は「役者になるか分からないけど、当人が『やりたい』というので」と笑顔。
 報道陣約80人を前に

【テレビ】<『ミヤネ屋』と宮根誠司>視聴率瀕死…バーニング寄り偏向報道&高額ギャラでうるさいだけ

1 名前:Egg ★@\(^o^)/>:2017/04/15(土) 08:16:03.88 ID:CAP_USER9.net キャスターの宮根誠司が司会を務める『情報ライブ ミヤネ屋』(日本テレビ系)。同番組を制作する読売テレビは、先日行った春の改編発表で、同番組の関西地区の視聴率が3月中に4回も5%台(ビデ…

可愛い橋本環奈のホイミン姿で思い出される能年(現・のん)スライムの思い出――そしてのんオフィシャルブログが本日よりスタート!

YouTube内スクウェア・エニックスチャンネルより。
 橋本環奈がホイミン役を演じた、スマートフォン向けRPG『ドラゴンクエストモンスターズ スーパーライト』の新CMが、18日より全国放送開始。それに伴い、YouTube内スクウェア・エニックスチャンネルでCMとメイキング映像も配信開始となった。
「りゅうおうとホイミン」と題した今回のCMは、前・後編構成。シリーズ4度目の出演となる俳優・北大路欣

【動画】映画『ジャスティス・リーグ』の新トレーラー、スーパーヒーローがチームを結成

キャラクター別のティザーが公開されたのに続き、3月25日(現地時間)の朝、映画『ジャスティス・リーグ』の新しいトレーラーが解禁となり、遂にチームが結成された。
ベン・アフレックが演じるバットマンは、「準備が必要だ。お前と私、他の者たちも……遠方から襲撃が来るぞ」とナレーションで語る。
ガル・ガドットが演じるワンダーウーマンが、「何も来ないわ、ブルース。もうここにいる。他のメンバーはどこ?」と返す。

×
ケアプロスト